SSブログ

ミッフィーボウルで美味しく食べよう!! [cooking]

先月までローソンのミッフィーグッズプレゼントがありました。(ポイント引換は9/7まで)

期間中にときどき昼食を買いながら少しずつポイントを集めて、
景品のミッフィーボウルをゲットしました〜〜♪

どんぶりよりもやや小さめのボウルで、使い勝手もよくさっそく愛用しています。

「スープカレー」

■■■

「えびワンタン」

■■■

「納豆そうめん」

ミッフィーボウルで食事してる自分がとても可愛らしいと感じる今日この頃です。(笑)

HAL's Ocean Park>>


nice!(161)  コメント(74)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 161

コメント 74

p-can♪

「えびワンタン」が......ヨダレが......└( ̄▽ ̄*;;;;;
 
by p-can♪ (2007-09-02 00:03) 

えのみ

先月はローソンに通い詰めだったのに
この企画は気がつきませんでした。( ;´Д`)
楽しくお食事ができるなんてしあわせですね♪
エビワンタンに茄子を入れるのは初めて見ました。
HAL’sオリジナル?
by えのみ (2007-09-02 00:14) 

Sz

きゃ~、ミッフィーボウル、めちゃめちゃ可愛い(^-^*
どれも美味しそう~っ♪ミッフィーも嬉しそうに見えるよぉ(笑)
えびワンタンに浮かぶ茄子、わたしに食べてもらいたいって
言ってなかったかしら??ね?Sz
by Sz (2007-09-02 00:14) 

でーも

ミッフィーボウル、可愛いですね~!(○´艸`)
スープカレーにもの凄くひかれます!(´¬`*)ジュル
by でーも (2007-09-02 00:21) 

のんちゃん

("*≧×≦)っ))  くぁぃぃ~ ♪

∩ ∩
(=・ェ・=) うささん。大好き♪ HALさん。ミッフィーファンかな?
  ∩∩
ヽ(*・×・)人(・ー・*)ノ
by のんちゃん (2007-09-02 00:24) 

うさみん

可愛らしいwwwww
by うさみん (2007-09-02 00:34) 

nonta

ミッフィ-ボウル、いいっすね!
ミッフィ-ボウルで食べてみたいな~
おいしさも違うんだろうな。
by nonta (2007-09-02 00:35) 

0860

すみません
ミッフィーボウルより 料理がめちゃくちゃ気になってしまいました
美味そう!
by 0860 (2007-09-02 00:55) 

KAZUYA

ミッフィーボウル可愛いですね(^-^)
使い勝手の良いサイズっていいですね

またまた料理はめっちゃ美味しそうです
by KAZUYA (2007-09-02 01:06) 

花火師

納豆そうめんうまそうです(笑)
by 花火師 (2007-09-02 01:17) 

しーちゃん

ミッフィーボウル・・・ 可愛すぎる(*^。^*)
by しーちゃん (2007-09-02 01:26) 

風来

ミッフィーボウル、何気に我が家にもありますw
可愛いですよね~大きさも手ごろで深さもそこそこあるので

にしても、いつも食事が美味しそうでしかたないです
こんな時間なのにお腹すいちゃった~~
by 風来 (2007-09-02 01:36) 

がぁこ

ホントだ、ミッフィーちゃんいたー。(笑)
小ぶりのボウルだといろいろ用途があるから便利だよね♪
てかえびワンタン、、、玉ねぎやらインゲンやらいろいろ入ってるんだね。(笑)
ワタシならこれだけでお腹いっぱいになっちゃうよ。w
赤い何か字が書いてあるレンゲもミッフィーにしなきゃね♪(・v・*)
(^◎^)バブゥーw
by がぁこ (2007-09-02 03:00) 

うぃす

いいぐらいの大きさなんだ!
ミッフィーもかわゆいけど 中身もいいなw
うちには、お皿があるんで ボウルとオソロにしたいなぁ・・・( - ゛-) ジッー
by うぃす (2007-09-02 03:02) 

ちゃぱ

ミッフィーボウルいいですねぅ☆ミ

スープカレーも美味そうぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-09-02 03:52) 

チャッピィー

おはよう御座います。
美味しそう・・・・・写真見てお腹が鳴るとは・・
by チャッピィー (2007-09-02 04:11) 

のらりくらり

職場の方によく「シールちょうだい!」と言われます。
ほとんどが女性が主体でしたが…かわいいです^^
by のらりくらり (2007-09-02 05:28) 

ケンケン

どんな料理にも合いそうなボウルですね。
スープカレー、食欲が出てきます~♪
by ケンケン (2007-09-02 06:44) 

etsukonoheya

お、良いですねー美味しそう^^
by etsukonoheya (2007-09-02 06:57) 

青い鳥

ミッフィー、可愛いですものね。
私が子育てをしていた頃は、「うさこちゃん」の絵本で人気者でした。
幼稚園の手提げバッグをアップリケと刺繍でミッフィーのデザインにしたことが懐かしく思い出されます。
by 青い鳥 (2007-09-02 07:40) 

可愛らしいですねー、チャーハンなんかも似合いそうです。
by (2007-09-02 08:02) 

桃姫

ミフィーボールかわいいですね(^ー^* )フフ♪ 今ローソンではワンピース
の企画やってますね!麦わら帽子パンとか、鬼斬りとか (⌒▽⌒)アハハ!
by 桃姫 (2007-09-02 08:32) 

ぴーすけ君

ミニボールって便利ですよね~♪
何を入れても美味しそうに見えるし、ちょっと心が懐かしくなる
器ですね~^^
by ぴーすけ君 (2007-09-02 08:36) 

umiko

めんこすぎ~
ちょうだいな。
by umiko (2007-09-02 08:52) 

しきみ

我が家もやっていたんですけど、ポイント結局たまったのか不明です
by しきみ (2007-09-02 08:54) 

はる

これ、かわいいですね~これで食べてるHALさんもー!
2つで、誰かと一緒にじゃ~ないの?
by はる (2007-09-02 09:09) 

kakora

うんうん とても使い勝手のよさそうなミッフィボウルだね
昨日リサ&ガスパールのボウル 高くてあきらめた(T T) あははっ
このボウルで食事してるHALさんを 激しくソーゾー中 エヘヘ ^^
by kakora (2007-09-02 09:12) 

fam

かわいいですね〜 ワンタンがすごくおいしそ〜 赤のレンゲが凄く効いてます。
by fam (2007-09-02 09:12) 

私も頑張って、、、4個ゲットしました!
但し2個は、引換券まちです。
by (2007-09-02 09:17) 

スープカレー具沢山で・・おいしそう。
by (2007-09-02 09:19) 

これをどんな顔してHALさんが食べているんだろう?(^~^)
中身も星の王子様のお子様カレーにしたほうがいいかも~♪☆☆☆(笑)
by (2007-09-02 09:47) 

可愛いコレクションです。
by (2007-09-02 10:06) 

mix80

えびワンタンの茄子・・・。
以外で旨そう。
by mix80 (2007-09-02 10:11) 

まっきー★

おいしそ~!!! ミッフィーちゃんもかぁいぃ~!!
で、レシピを公開していただけないですか? こちらも超気になる~♪
by まっきー★ (2007-09-02 10:23) 

kenzi

おいしそうです。こんな食器も新鮮でいいです。
by kenzi (2007-09-02 11:22) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ミッフィー・・・似合います・・・。
by れの (2007-09-02 11:35) 

achami

貰った瞬間が浮かびます(笑)
by achami (2007-09-02 11:45) 

はる

具だくさんのスープカレーにエビワンタン~おいしそうです♪
ミッフィボウルぴったりですね~!
by はる (2007-09-02 11:52) 

月と、

えぇえぇHALさん可愛すぎです(笑)その可愛さと本格的な料理の数々・・・・・。おいしいお酒を持参するので(笑)一口・・・・いやたんまりと食べさせてはいただけまいか・・・(爆)よだれ・・・・・。(笑)
ミッフィーボウルをコンビニで受け取るHALさんと、料理をボウルに移すHALさんを想像して(妄想して?)いやあ感動・・・・・。素敵ですね~☆おいしいお料理を作れる方尊敬します!!
by 月と、 (2007-09-02 12:15) 

hikari

こんにちわ^^♪かわいいですね^^あたしはムーミンのお皿集めました~
お料理がおいしそうです^^これから食べ物がおいしい季節ですね^^♪
by hikari (2007-09-02 13:21) 

ちあき

いいですね、ミッフィーボウル^^
by ちあき (2007-09-02 13:34) 

砂糖子

このおいしそう&ヘルシーなお料理を食べる前には、
コンビニ弁当三昧な日が続いたのですか??
by 砂糖子 (2007-09-02 14:00) 

いちご☆

私も ミッフィー 好きですよ♬ かわいいよね
by いちご☆ (2007-09-02 14:04) 

pi-ro

納豆そうめんて食べたことないです!
by pi-ro (2007-09-02 15:14) 

あはは 可愛いですな(笑)
私は最初のミッフィースプーンだけゲットしました。
by (2007-09-02 16:36) 

HALさん可愛いvv笑
by (2007-09-02 17:00) 

ishikawa

ミッフィーボウル、ハルママも欲しいのですが、コンビにはハルパパのタバコを購入する以外には、殆ど使用しないので、ポイントがたまらず、手に入らないんですよね…。

それにしても、納豆そうめんおいしそう!!
by ishikawa (2007-09-02 17:11) 

to-mo-y

ミッフィーボウルまでもう少しです!!
かわいいですよね~
by to-mo-y (2007-09-02 17:23) 

umi_umi

ミッフィーちゃんかわいぃです。
しかし美味しそう♡
by umi_umi (2007-09-02 17:35) 

流星☆彡

ローソンのミッフィーグッズ♡大人が使ってるぅ♪^m^
by 流星☆彡 (2007-09-02 17:45) 

とっしー

ミッフィーボウル、可愛い〜☆(^-^*)
その器に盛られたお料理を食べているHALさんも、きっと可愛いです(笑)
by とっしー (2007-09-02 18:12) 

makomo

ミッフィーのボウル、うちにもたくさんありますよ!
スプーンをたくさん交換しようとしたら、直ぐに無くなって
ボウルが大量に・・・。
by makomo (2007-09-02 18:14) 

U3

うちにはこの手の食器類は何もありません。
でもあってもいいかなぁとふと思ってしまったわたしです。
by U3 (2007-09-02 18:17) 

むふふ♪
ミッフィーちゃんの食器で食べているHALさん
見てみたい~。
by (2007-09-02 18:27) 

アンジェラ

もうHALさんたら可愛いわ♡
使いやすい大きさ・・・・涼しくなったらシチューも良いわよね♪
by アンジェラ (2007-09-02 19:00) 

もちろん、かわいいです♪
by (2007-09-02 19:26) 

letterwritingday

かわいいですね。。。ブルーナは思想をもった人だから好きです。
by letterwritingday (2007-09-02 19:27) 

ミッフィー大好きです!
あれフリーハンドで描いてるそうですね
すんごいわ! あそこにでてくるゾウさんも
好きです(^^)
by (2007-09-02 19:46) 

以前、某地銀のキャラクターがこれでした。
丼もの(ライスボールとでもいいましょうか)にぴったりですねえ。
by (2007-09-02 21:17) 

ふむふむ・・・4個か。
わたしは6個だぞ~
でも全部引換券だ(T_T)
いいな・・・
by (2007-09-02 21:28) 

ギザかわゆす!(^^)
私はピンクパンサーのコップでジュース飲んでるよーw
by (2007-09-02 22:34) 

aya

童心やってますね!!
丁度いい大きさのボウルって、案外無いんですよね^^;
by aya (2007-09-02 22:42) 

kone

美味しそうですぅ〜♪
by kone (2007-09-02 23:13) 

ミッフィーボウルとHALさん。可愛らしいわぁ♪
お腹すきました^^
by (2007-09-03 01:49) 

kikuzou

ミッフィーイイですよね~
うちもグッズだらけです。
by kikuzou (2007-09-03 07:28) 

紫さくら

(*ノノ)キャ可愛い~でも、知らなかった~
by 紫さくら (2007-09-03 10:02) 

ひめしゃら

うさこちゃん大好きです((*´∇`人´∇`*)))
可愛い!!!
by ひめしゃら (2007-09-04 01:48) 

みらい

ミッフィーボウルはスプーンとセットで家でも大活躍してますわ♡
by みらい (2007-09-04 12:03) 

www可愛いHALちゃん想像中・・・(笑)
アイコン画像がないrikoさんでした~ww
by (2007-09-04 18:07) 

tomotomo

赤ちゃんの離乳食に似合いそうなボールですね♪
かわい~HALさん(*^.^*)
by tomotomo (2007-09-05 04:53) 

kynthia

海老ワンタンが食べたいです。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。
by kynthia (2007-09-06 14:00) 

かわいい~♪
by (2007-09-07 12:15) 

cacocoa

コレね、生産が間に合わなくて、私の分、今作っているそうですw
ポイント集めたシール帳と、引換券を交換してきました。。。
待ち遠しい~人´∀`)
うん。コレ使ってるHALさん、かわいい♪
by cacocoa (2007-09-11 00:44) 

emi

可愛すぎます。(笑)
「納豆そうめん」は、未体験です。^^;
by emi (2007-09-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。