SSブログ

小さなビアガーデン [S☆A☆K☆E]

ペルセウス流星群が見えると言うことで、ベランダで流星観測しました。

流れ星見れるかな~?


街灯りだけですね。(^^;)

というより普通の星も少なめ?
しかも、このへんだけ雲が多め???

じゃ、流れるイメージだけでも遊んでみようかな?

びよーーーん☆

お願いしたいことがあったんだけど、
街灯りを流してもお願い事は叶わないかな?(^^;)

みなさんの住む町からは流れ星がみれましたか?

しゅるしゅるしゅ〜〜☆☆☆

☆☆☆☆☆

今夜は星空と街明かりを見ながら、私専用の小さなビアガーデンで乾杯~☆
流れ星が見れなくても、酒を飲む理由があるとより美味しく飲めますから(^_^)/

" スカイガーデン☆HAL "
本日のビールは☆のマークだけ♪

流れ星、早く来ないと酔っぱらっちゃうなぁ...(笑)

HAL's Ocean Park>>


nice!(195)  コメント(84)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 84

のんちゃん

☆~♪ ビール缶の ☆ に 願いをっw

綺麗な 夜景に綺麗な 光

レンズ って 魔術師 ですね。(^-^*)

よい 夜を(^-^)/゚・*:.。..。.:*・゚
by のんちゃん (2007-08-14 00:05) 

miku

回り星、きれいですー。
思わず願い事しちゃいそう。
by miku (2007-08-14 00:08) 

0860

そうか流星群ですね!何杯飲めるでしょうね?
それはそうと ココで飲みたいなあ(笑)
by 0860 (2007-08-14 00:09) 

pinokio

HALさんにしては 珍しいタッチの記事だな~って思ったら!!
そっか、流星群ね!そりゃあ お願いしないとだ~^^ ムフ
by pinokio (2007-08-14 00:10) 

Sz

この素敵な夜景に願いをかけてしまっても良い?(^▽^)/
そしてテーブルの三ツ星☆☆☆にも願いをかけちゃお~!

酔っ払っちゃうまえに流れ星みれるといいね~!
あ、酔っ払っちゃったら普通の星も流れてみれるかも!?Sz
by Sz (2007-08-14 00:16) 

えのみ

スカイガーデン☆HAL で星を独り占めして良いなぁ~。
HALさんが酔っ払って見えた感じがこの写真なのかな。
星も良いけど夜景も素敵です♪
by えのみ (2007-08-14 00:25) 

花火師

もう酔っぱらってます・・・f(^-^; ポリポリ
by 花火師 (2007-08-14 00:28) 

ビールも☆HALさんnice☆です。
by (2007-08-14 00:43) 

HALさんの お願い事は何かな~?
流れてる?
外はまだ蒸し暑いね~
流れ出したら 一声かけてな~
by (2007-08-14 00:44) 

KAZUYA

スカイガーデン☆HALで流れ星を待ちながらの
美味しいビール、良い感じですね(^-^)/
by KAZUYA (2007-08-14 00:50) 

のらりくらり

昨日の夜20個ぐらい見ましたよ。
カシオペアの近くから出るらしいのですが、
結構あっちこっちばらばらでした。
意外と低い位置で見えましたよ^^
by のらりくらり (2007-08-14 01:17) 

SAKANAKANE

で、星(景色)は回りませんでしたか?
3本じゃヤッパ無理ですか?
by SAKANAKANE (2007-08-14 01:30) 

赤と青

ああ、いい気持ち。
by 赤と青 (2007-08-14 02:12) 

がぁこ

どっかのホテルのバーみたい。(笑)
結局昨日はしらじらと夜が明けた5時くらいまで頑張ったけど見れなかったょ。。。(笑)
ワタシも願い事があったのに。。。
てかこれだけ街灯りがギラギラしてると難しいかもだねー。
写真の流れ星、綺麗ね~♪
これにお願いしよ♪(笑)
by がぁこ (2007-08-14 02:16) 

寂光

最後オチちに大賛成。
昨日は飲み過ぎて早々に寝たので、
流星とは無縁の夜でした。
夜景を見ながら飲みたいと思いました。
by 寂光 (2007-08-14 05:43) 

どらっち

星よりも、自分が回りそう(笑)
by どらっち (2007-08-14 06:09) 

青い鳥

スカイガーデン☆HAL☆、素敵ですね。
流星群が見れなくても、満足出来そうです。
by 青い鳥 (2007-08-14 07:06) 

さちこ

夜景が星代わりですね(^・^)
くるくるくるくる・・・トンボの気分になりそうです~
by さちこ (2007-08-14 07:26) 

HiroyukiMiyazaki

街灯りを流星にたとえるなんて素敵です。 最後のオチもよいですね。
9月中旬、カラーのプラネタリウムがわが家に来ます。 楽しみです。
by HiroyukiMiyazaki (2007-08-14 07:36) 

ビール飲み過ぎて目が回ったのかと思いました。
by (2007-08-14 08:01) 

enosan

長時間露光は珍しい、面白いね。
by enosan (2007-08-14 09:18) 

缶ビール一杯で、真っ赤になっちゃう私。。。

でも、暑い夏には飲みたくなるんだな~っ。(^^)
by (2007-08-14 09:49) 

fam

街の灯を流すというのも面白いですね、こんなに流星があったら凄過ぎですが、札幌Beerで星に願って美味しいのはナイスですね。
by fam (2007-08-14 09:49) 

linda

寝室の窓から北斗七星が見えます☆^^☆
流星も見えたらいいなぁ~♪
by linda (2007-08-14 10:00) 

福岡の空も明る過ぎてだめです。
流れ星 見たかったなぁ。
by (2007-08-14 10:00) 

月と、

昨日の夜は綺麗に天の川が肉眼でみれました。そういえば、星がすごく見えるのに眺めて無いな(汗)
流星群はさすがに見逃した(爆)
ビール片手ならとことん付き合いますのに~(笑)
by 月と、 (2007-08-14 10:15) 

流れ星…最近見れてないです orz
HALさん作成のお星様、拝んでおきますw
by (2007-08-14 10:25) 

タイの南のビーチでみた星空を思い出しました。
by (2007-08-14 10:42) 

ちか

見えませんでした・・・。
と言うよりも、寝てました・・・。
残念!流れ星は最近見てないのにぃ~!!
by ちか (2007-08-14 10:56) 

Takami*

すっかり忘れて寝てました^^;
ぐるぐる綺麗~☆
目が回る~(笑)
by Takami* (2007-08-14 11:01) 

夜景を回転させて、違う視点から景色を楽しむ・・・ステキです!
by (2007-08-14 11:24) 

ishikawa

こんにちは。ハルママです。
生まれてこの方、一度も流れ星を見たことがありません。
っていうか、
ハルママ、じっと星を眺めていることができないという…。
by ishikawa (2007-08-14 11:29) 

くみみん

こんにちは。
おととい山梨で見てきましたよ=^-^=♪
いっぱい流れていたのに写真には撮れなかったです(;_;)
お願い…、あ!!忘れちゃった(^-^;
by くみみん (2007-08-14 11:52) 

砂糖子

空の見えるベランダがうらやましぃです♪
by 砂糖子 (2007-08-14 11:53) 

coco

素敵な夜景が見えますね♪
お星様は見えましたか?
見るの忘れました・・・^^;
by coco (2007-08-14 11:57) 

しゅるしゅるしゅ〜〜☆☆☆、、、のフレーズが気に入りました!
by (2007-08-14 12:07) 

kenzi

ビールがおいしいですね。
by kenzi (2007-08-14 12:15) 

mouse1948

こんにちわ。
私は昔から麒麟のラガーが嫌いで、サッポロの「黒ラベル」を愛飲してましあtが、ここ20年位はもっぱら「エビスビール」、そして直近ではサントリーの「プレムアムモルツ」も愛飲しています。
麦芽100%を飲んだら、米ビールは飲めません。
by mouse1948 (2007-08-14 12:20) 

響

流れ星ウォッチングなんてロマンチックですね。
ビヨーーンの写真は綺麗です。
あれっておもちろんHALさんが華麗な舞いをしながら撮ったのでしょう?(笑)
by (2007-08-14 12:28) 

cacocoa

すごい!なにこのグルグルした写真☆
こんなんできちゃうんですねぇ~!さすが☆
流れ星、私は一個見ました♪
HALさんも見れましたか?酔っ払う前にw
by cacocoa (2007-08-14 13:03) 

新月だったのに・・都会の明かりでは流れ星は・・
どうだったのかな~(*^_^*)
バビは夜中1時半で断念しました。。。くすん。。
by (2007-08-14 13:07) 

makomo

ロウソクの明かりで、ビール・・・いいなぁ~!
流れ星は、昨夜あたりがピークだったようですね!
by makomo (2007-08-14 13:10) 

achami

また見られなかったの〜?
今晩も見えるようですよ☆
by achami (2007-08-14 13:14) 

街の灯かりを眺めて飲むビールも美味しいのでしょうね♪
HALさんの撮った流星群に願い事しようかと思ったけど
「びよーーーん☆」ではダメね~(-。-;)
by (2007-08-14 13:22) 

Momo

凄い綺麗♪

どうしたらこんな写真が撮れるんでしょうo((=゜ェ^=))o''
by Momo (2007-08-14 15:58) 

☆まゅみん☆

ここはヤバイ!!
こんな夜景の素晴らしいトコにいるだけで
酔っちゃう~~(笑)
by ☆まゅみん☆ (2007-08-14 16:41) 

シュガーバター

夜景がキレイですね~!
スカイガーデン☆HAL !明日7時に予約しま~す^^
by シュガーバター (2007-08-14 17:50) 

マリンかもめ

酔っ払いが見た夜景ってこんな風なんでしょうね(違うか^^;)
by マリンかもめ (2007-08-14 17:58) 

流星群、ニュースで見て
見てみたいなぁとは思っていましたが、
すっかり忘れていました・・・。
by (2007-08-14 18:09) 

ひめしゃら

実家の岡山では空を見上げるだけで満天の星空でしたよ(笑)
夏は確かに流れ星が良く見えた記憶があります♪
が・・・都内はダメですね^^;
星すらほとんど見えないwww
流れ星見ながら乾杯ってステキですね!!!
by ひめしゃら (2007-08-14 19:42) 

aya

流星群、3っつの要素が。1・北東の方向 2・暗いところ 3・12時過ぎてから
 2番目で断念です。夜景が綺麗に見えますね、羨ましいです♪
by aya (2007-08-14 20:22) 

ナベちはる

夜遅くまで起きているのが苦手なので流れ星は見れませんでした( ̄□||||!!
ニュースでやっているのを見てキレイだったので、「生で見たい!」と思っていたんですが…^^;
by ナベちはる (2007-08-14 20:44) 

夜景の綺麗なところにお住いですね。ぐるぐる、ぐるぐるは酔いが回ったのかと^^
by (2007-08-14 21:11) 

桃姫

すごく綺麗ですね~♪流れ星見れましたか?
by 桃姫 (2007-08-14 21:57) 

ぴい

ちょぴっとだけど見ましたよーん☆
でも明け方が一番という事で4時前に海にいったのに
雲が多くなっててその頃が全然ダメだったー
発電機&音楽ガンガンなシトたちいるし...(涙)
by ぴい (2007-08-14 21:59) 

まっきー★

ワタシは見逃しました・・・でもあのお星様のビールは、ワタシの一番です! これなら、毎日見てます。(^^;
by まっきー★ (2007-08-14 22:02) 

スカイガーデン☆HALいいですね~
お願い事しちゃお~☆
流星群は見れましたか☆わたしはどっぷり寝てました☆
by (2007-08-14 22:03) 

megumi_m

わーいヽ( ´ ▽ ` )ノ
凄い流れ星だね!(笑) お願いしちゃおうかなぁ(〃^∇^)ノ
京都も、星が少なく30分くらいはベランダに
居たんだけど見れませんでした。
てか、暑くて死にそうだったε-(;ーωーA フゥ・・・
by megumi_m (2007-08-14 22:38) 

neko-san

5個見れましたよ♪ラッキー
by neko-san (2007-08-14 22:45) 

ケンケン

おおっ、これは楽しそうですね~♪
流れ星をみながら、乾杯なんて最高!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
by ケンケン (2007-08-14 22:48) 

tonta

都会のネオンもたまには良いですね(^-^)
by tonta (2007-08-14 22:57) 

流れ星見てないです(悲)

想い続けていれば叶う。
そんなこともあるそうですよo(^^)o
by (2007-08-14 23:49) 

molihua

そうか。見えなかったんだ。
よかった、さっさと寝て。(笑)
by molihua (2007-08-15 00:39) 

みけ

2個みました~(≧∇≦)ノ
by みけ (2007-08-15 00:45) 

sak

すごく素敵な写真...
by sak (2007-08-15 00:48) 

y*

わぁ~!綺麗ですね^^
HALさん専用のビアガーデン!うらやましい~^^
外で飲むビールは美味しいですよね!^^
by y* (2007-08-15 09:33) 

うぃす

マイbeer gardenいい感じですねぇ。
見えないなぁ・・・見えないなぁ・・・と見えないことを理由に
☆マークのビールを何本カコーン!ってしたんだろぉ( ´艸`)
ココの流れ☆にお願いしたら叶うかな(-m-)” パンパン
by うぃす (2007-08-15 09:54) 

ちゃぱ

見てなかったぅ。。。
by ちゃぱ (2007-08-15 12:05) 

とっしー

見忘れてしまいました(笑)
ベランダで夜空を見ながら乾杯☆良いですね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-08-15 14:07) 

幸せそうなシチュエーションですね~♪

私は飲めませんが、友達などは夏にビールを飲むと、いつも幸せそうな顔をしています☆
一度、そんな体験をしてみたいですよ。。。笑
by (2007-08-15 14:57) 

 流れ星をしっとりと眺めてみたいですね~♪
by (2007-08-15 21:12) 

Cocoa

うちの地域も花火大会だったんだ13日。
ちょうど久しぶりにHALさんとこのブログに来たら
同じ花火だったので、ちょっとうれしかったな。
ビールは飲めないので同感できないけど・・・雰囲気は
わかるなぁ~。またよろしくね。
by Cocoa (2007-08-16 02:53) 

風

素敵ー♪
by (2007-08-16 10:48) 

結局、見れてオネガイゴトはできたのかな???
by (2007-08-16 12:53) 

maya

田舎は星がたくさん見えたよ(^-^*)
by maya (2007-08-16 13:33) 

kynthia

ウチのとこは、雲が多くて☆が見えませんでした。(T△T)
by kynthia (2007-08-16 14:01) 

にっしぃ

理由は何でもOKですね♪
by にっしぃ (2007-08-16 14:49) 

HALさんてロマンティックね☆
結局、流星群は見れたのかな??
私は見れませんでした。残念。。

願い事、叶うとイイね~^^
by (2007-08-16 14:58) 

笙野みかげ

流れ星は見たけれど、早すぎで願い事が「金!」「愛!」「やせる!」しか言えなかったw
by 笙野みかげ (2007-08-16 22:41) 

流れ星☆ 見ましたよ。
by (2007-08-16 23:30) 

Rucci

私が流れ星になって 空を舞いましょうか☆^^
by Rucci (2007-08-17 00:32) 

tomotomo

HALさんのお願い事って何でしょう?聞きたいな~♪
うちも星とかあまり見れないんです(;o;)
空気のキレイなところにいって
寝っころがって、たくさんの星とか見たいです!
by tomotomo (2007-08-17 00:38) 

δ(・ω・`)ウーン…飲んでたかも(笑)
by (2007-08-18 02:58) 

yazoo

当日は、無粋にも地下で飲んでました・・・・^^;
by yazoo (2007-08-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。