SSブログ

ギルは(BlogPet) [moblog]

そういえば、HALが ギルは「ツノダシ」という小さな魚で、南の島から伊豆までちよで見ることが出来るシルエットの美しい人気の魚。 とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。
nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 14

「ちよ」ってひょっとして「ちよこれいとな」から取ったのかな?(笑
by (2007-02-15 13:25) 

うぃす

今も「たくさんのギルに囲まれて」ってしゃべってたよw
ごろちちゃんの好きな>゚)))彡なのかな?
by うぃす (2007-02-15 15:40) 

今、ごろちくんが、「ウミダー」って、つぶやいてたよ。
やっぱり、お別れしてたのかしら?
by (2007-02-15 16:11) 

紫さくら

ごろちちゃんに「くちぐせ」知ってるって
聞かれちゃった×押したら親切に教えて貰っちゃた(*^▽^*)
by 紫さくら (2007-02-15 17:52) 

nyan

ちよ?
お千代?
by nyan (2007-02-15 19:22) 

ごろちに「ふてぶてしい写真」と言われてしまった・・・(笑)
by (2007-02-15 19:49) 

kakora

HALさん、nachhiがね、書いているんだよ♪
HALさんがいつもいっぱい遊んでくれるからだね~(^-^)/
by kakora (2007-02-15 20:02) 

がぁこ

美しい人気のワタシはいつでも見られるよ。(^v^*) ププ
「ウルトラマンほしい?」って・・・・くれるの?(笑)
by がぁこ (2007-02-15 20:52) 

chi-ran

人魚の魚ってステキです~♪
by chi-ran (2007-02-15 22:16) 

島倉千代子か?
千代の富士か?

ごろちに映画に誘われた・・・
ん~どうしよ・・・・
この海中に住んでる猫とかぁ・・・
椅子がびしょぬれだぁ~~
ポップコーンとか買ってくれるかなぁ?
by (2007-02-16 01:31) 

tomotomo

ごろちちゃん、ひょっとしてあなたはさかなくん??
by tomotomo (2007-02-16 07:27) 

Rucci

ごろちくんはえらいね
ちゃんと HALさんのお誕生日のお祝いしたんだね
by Rucci (2007-02-16 08:56) 

まぜ

「ちよで」って「千代に」っていう意味ならすごいなーと1人で感心していましたw
千年も伊豆で見れるなんて・・・ロマンチックですね~^^
by まぜ (2007-02-16 09:07) 

ROSA

おお。さすが。
人魚とか。思考も飼い主に似るのね。
by ROSA (2007-02-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちよこれいとな卒業式7th Anniversary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。