SSブログ

目の覚めるような青空も見上げてきました(BlogPet) [moblog]

昨日は、 昨日酒田でちょこっと紹介したかった 用事で出かけたついでに、目の覚めるような青空も見上げてきました 空や海に限らず、綺麗な青は元気になりますよねー そして.. 魔斬(まきり) とは、 昨日酒田で

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。
nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 14

くみみん

ごろちさん、こんにちは。
きれいな青を見て元気になったかな?
by くみみん (2007-01-18 12:49) 

kakora

目の覚めるような青空 好きだよ~ ごろちゃんといっしょ(^^)/
by kakora (2007-01-18 14:33) 

ishikawa

きれいな青空最近見てないなぁ…。そういえば、昨日も、今日も曇ってる…。
私も雲ひとつないような、きれいな青空をみると、心が晴れるような気がします。
by ishikawa (2007-01-18 14:43) 

☆sky☆

ほんとだね 綺麗な青は元気になる^^♪
ごろち 素敵なお言葉HALさんに教えてもらったのね
by ☆sky☆ (2007-01-18 15:58) 

tomotomo

酒田で目の覚めるような青空??綺麗な青は元気になりますよねー 。って飼い主さんに似てますね(^^)
by tomotomo (2007-01-18 17:30) 

のんちゃん

ごろち さん。

蒼い空を見上げて 一息( ̄▽ ̄)=3

ウレシイ(*^.^)(^.^*)ネー
by のんちゃん (2007-01-18 18:06) 

アンジェラ

ごろちちゃん
海も空も抜けるような青がいいよね~♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
by アンジェラ (2007-01-18 19:26) 

涼涼

ごろちは凄いね。いつもちゃんと文章になってる('∀'*)
by 涼涼 (2007-01-18 20:08) 

ごろちちゃん こんばんは。 青空っていいですよね^^
by (2007-01-18 22:29) 

青い空を見ると嬉しくなるもんね。
今日も、元気。元気。
by (2007-01-18 22:58) 

がぁこ

酒で元気になるんじゃ?(*´艸`)ププッ
by がぁこ (2007-01-18 23:33) 

がぁこ

うひひっ、ごろちが「綺麗!」だって。
あたりまえだよ。(笑)
by がぁこ (2007-01-18 23:36) 

うぃす

ごろちちゃんもお酒ずき?(≧艸≦)
クリックしたら
「がんばれとして発見された三宅島には過去に一度行ってますが」って
長い言葉を話してたよん(・∀・)チゴイネ!
by うぃす (2007-01-19 00:42) 

そして..魔斬(まきり)とは、昨日酒田で

魔斬りについての説明は、HALさんのブログで読んだけど
でも続きが気になる終わり方だネ!笑
by (2007-01-19 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。