SSブログ

大島からモブログ♪ [moblog]

HAL@大島です。
心配されたシケも、どうにかおさまり、
予定どおり、伊豆大島に来ています。
海の状況はまだ少しうねりが残ってますが、快晴の大島で2ダイブ潜ってきました〜♪

また明日も2ダイブの予定。

詳しい報告は、帰宅後ということで…

今夜は熱海港で撮った写真を添付しておきます(^-^)/

「漁船&パームツリー」

「カモメの水平さん」

大島、楽しんでます〜(^O^)


nice!(99)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 99

コメント 58

おおおお~~
無事に潜れてよかったね~♪
避難訓練には参加しなかったのか?
明日も気をつけて たのしんどいで~~
by (2006-11-22 00:24) 

ジュエルママ

わぉー こんなに早くコメントできたの、初めてです☆
夜更かししてて良かった~
明日も天気がよさそうですね。楽しんできてくださいね~~
by ジュエルママ (2006-11-22 00:36) 

がぁこ

記念碑とか島内の写真も期待してます~♪
で、温泉後の宴会はどだったの?( ̄~ ̄)ニヤリ
今日はずいぶん早寝だね~。(笑)
by がぁこ (2006-11-22 00:38) 

はぎぽん

無事に島に渡れて潜れましたか〜!
よかった良かった♪
どうか楽しんで素敵な写真一杯撮って来て下さいね〜!
ごきげんよう♪
by はぎぽん (2006-11-22 01:05) 

くみみん

こんばんは。
無事に行けてよかったですね=^-^=
さすが、HALさんです!!海の神様も見方♡
楽しいお土産話、待っています!!
by くみみん (2006-11-22 01:30) 

7miyo-kame

良いですねーーー!!海が待っていますね。
by 7miyo-kame (2006-11-22 01:34) 

貴重なお休み。。。
無事に潜れて、よかったですね~♪♪
素敵な写真たち、待ってます。
楽しんできてくださいね~☆
by (2006-11-22 01:41) 

花火師

帰宅後のすてきな写真もお持ちしてます
by 花火師 (2006-11-22 01:51) 

もえもえまちこ

ご無沙TAでしたー。
まだもう少し本調子に遠いですが、ぼちぼちっと復帰・・・。
また海の写真楽しみに通います~。
by もえもえまちこ (2006-11-22 02:42) 

YOSHIHIRO

スキューバダイビングは面白そうですね(^^)
一回はやってみたいです。
by YOSHIHIRO (2006-11-22 03:23) 

あら?ふぉー

楽しんで来てくださいねー
by あら?ふぉー (2006-11-22 03:29) 

うぃす

気をつけて~☆楽しんで~♪
by うぃす (2006-11-22 03:52) 

 おー南の暖かさを感じる~~~
 東京は寒いよー。へ、へーーーくしょい!
 あ、失礼しました
by (2006-11-22 04:48) 

潜れたのですね~。良かったです。
でも安心しないで、お気をつけ下さい。。。
by (2006-11-22 06:55) 

tomotomo

お天気が良くて気持ちがよさそうですね♪良かった良かった(^^)
by tomotomo (2006-11-22 07:03) 

umiko

楽しめてえがったべさ。
また 低気圧が猛威をふるいそうだよ。
気を付けて帰ってござっしゃいね。
by umiko (2006-11-22 07:03) 

ecco

さすがに強運ですね~~♪
私もその運をもらいた~いw
by ecco (2006-11-22 07:04) 

しめらみ

無事に潜れたようで良かったです。
気をつけて休暇を楽しんで来て下さいね^^
帰宅後のご報告も楽しみにしております♪
by しめらみ (2006-11-22 07:08) 

じゃすみん

楽しいお写真期待しています。
by じゃすみん (2006-11-22 08:04) 

Sz

無事の到着おめでとうございます(^▽^)/
お天気にも恵まれてよかったですね。
楽しい休暇を過ごしてくださいませね♪
写真楽しみにしています~◎ Sz
by Sz (2006-11-22 08:05) 

アンジェラ

暖かな日でよかったわね~♪
名古屋もポカポカ小春日和でしたよ!
2回する事2ダイブって言うのね?^^
by アンジェラ (2006-11-22 08:39) 

笙野みかげ

HALさんが撮ると日本じゃないみたい。
家に帰るまでが遠足ですからねー^^
by 笙野みかげ (2006-11-22 09:45) 

お宝隆

シケがおさまり、無事に潜れて良かったでね!最高の休暇にして下さい、帰宅後の写真アップ楽しみにしてます。
by お宝隆 (2006-11-22 10:18) 

カモメが気持ち良さそう~☆
大島の海の中はどんなだろう?ワクワク・・♪o(^-^)o
by (2006-11-22 10:20) 

涼涼

無事に潜れてよかったですね。
帰宅後楽しみにしてま~す♪
by 涼涼 (2006-11-22 10:37) 

kenzi

大島、楽しんでいるようですね。よかった。
by kenzi (2006-11-22 10:45) 

はる

大島楽しそうですね~(><)
シケがおさまったみたいでよかったですね!!
by はる (2006-11-22 10:55) 

しょう

HALさんは熱海から大島入りですか・・・。
無事潜れてよかったですね。
by しょう (2006-11-22 11:06) 

HANA

ダイビングという素敵な趣味があって本当に羨ましいです♪
思いっきりたのしんで来てくださいね^^
by HANA (2006-11-22 11:29) 

chichiの母

こちらも良いお天気です。
楽しんで下さいね~♪
by chichiの母 (2006-11-22 11:37) 

かおりん

お!
無事到着したんですね~良かった♪
楽しんで来て下さい♪(^O^)ノ
by かおりん (2006-11-22 11:49) 

chibo

大島で潜れてよかったですねー。でも、うねりがあるとのことですから、どうぞ、気をつけてくださいね!
by chibo (2006-11-22 11:50) 

響

HALさんが撮ると大島もパラオみたいだ。
船がヨットだとわからないかも。
大島満喫してください。
by (2006-11-22 11:58) 

Rucci

椰子 椰子 椰子・・・♪
by Rucci (2006-11-22 12:12) 

ゆっきぃ

日本じゃないみたいねー。
楽しんでくださーい♡
by ゆっきぃ (2006-11-22 12:52) 

あかまる亭

うみねこ?
海外みたいですね!うらやましい
by あかまる亭 (2006-11-22 12:55) 

maya

帰りは泳いでくるんだって?(*≧m≦*)ププッ
by maya (2006-11-22 13:24) 

シュガーバター

現地での生報告!ご苦労様ですw
大島!旅行記UP!楽しみにしてます♪
by シュガーバター (2006-11-22 13:51) 

大島、携帯届くのだから、やはり日本か。でも海外の雰囲気。
by (2006-11-22 14:15) 

shiroi-imai

写真にHALさんのロゴが無いと思ったらモブログでしたか
海でとった写真楽しみにしてまーす
by shiroi-imai (2006-11-22 15:25) 

Samansa

カモメさんも歓迎してくれていますね!!
大島で堪能されていられるみたいで
よかったですねー
存分に海の男になってきてください♪
by Samansa (2006-11-22 16:33) 

☆sky☆

HALさん
お天気回復よかったですねぇ
報告楽しみにまってまーす♪
by ☆sky☆ (2006-11-22 16:54) 

ishikawa

日本じゃないみたいな風景ですね。
いいなぁ。。。
by ishikawa (2006-11-22 17:20) 

maguro-wasabi

偶然、今日、会社に大島出身の子が面接に来ました。
街中、くさやの匂いがするって言ってたけど・・・
by maguro-wasabi (2006-11-22 18:10) 

cacocoa

無事いけたんだ~*^^*よかったですね♪
晴れてたから「さすがHALさん^^;」と思ってはいたの。
でも大島はまた別なのかしら?と心配でもありましたが、
無事いけて何より。
カモメの水兵さんかわいっ!
by cacocoa (2006-11-22 18:20) 

yukari

潜れて本当に良かったですね(*´∇`*)
しっかり楽しんで帰ってきてくださいね(*´∇`*)
by yukari (2006-11-22 18:54) 

to-mo-y

無事に到着できてよかったですね!!報告、楽しみにしています!!
by to-mo-y (2006-11-22 19:09) 

マリンかもめ

天候が安定して良かったですね♪
お~、かもめだぁー(^0^)v
by マリンかもめ (2006-11-22 19:36) 

pi-ro

HALさんが撮ると熱海港もどっかのリゾートですね。さすがです~♪
by pi-ro (2006-11-22 19:55) 

よかったですね~(^_^)♪
by (2006-11-22 19:59) 

えのみ

ニュースで大島で避難訓練をやりましたと言っていましたが
HALさんも参加したのかしら?(^_^;)
1泊2日なら今晩帰って来ているのかな・・・♪
by えのみ (2006-11-22 20:41) 

のんちゃん

ワタシも、ラジオニュースで大島の避難訓練と聞きましたー♪
大島は如何ダッテでしょうか?楽しかったらいいなぁ~!
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゚
by のんちゃん (2006-11-22 21:14) 

aya

こんばんは! 大島はステキなところ と聞いています。
せっかくのお休み、存分に楽しんで いい写真を撮って
きて下さい♪
by aya (2006-11-22 21:47) 

shyachi_m

いいなぁ。大島行って見たいです(^^)♪
by shyachi_m (2006-11-22 21:59) 

molihua

ひなんくんれんは・・・??(笑)
by molihua (2006-11-22 23:53) 

ちか

南国、ですね。
by ちか (2006-11-23 00:46) 

ゆいみ

こんばんは。
無事に休暇を楽しまれているご様子ですね。どうぞ気を付けて帰って来て下さい!報告を楽しみにしています。
by ゆいみ (2006-11-23 21:09) 

ももず

やしの木が!
しかしコメントが遅すぎたな。。。
by ももず (2006-12-02 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ズルやすみ♪ビッグ☆アイランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。