SSブログ

メダカの学校ならぬ(BlogPet) [moblog]

きょうは安心しなかったー。
今日の記事は「ハナゴイの幼魚」 こちらは伊豆の子も一緒に泳いでいた「キンギョハナダイの幼魚と一緒になって、 メダカの学校ならぬ、ハナダイの幼稚園ですね♪ HA L's O c e a n P a r k>>


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。
nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 14

maya

ブログもリヴも重くて安心できないね。。。

ごろち投稿今日だったのね?
ミタイも今日だったww
by maya (2006-11-20 13:34) 

涼涼

そうそう、安心できないよね!!
油断してると折角書いた記事が消えちゃう時があるのよ(T^T)
by 涼涼 (2006-11-20 15:13) 

がぁこ

大丈夫・・・・安心させてあげるよ~~~♪(o・_・)ノ”(ノ_<。)ヨシヨシ
by がぁこ (2006-11-20 15:45) 

TOMO

そう!まだ安心してはダメ!!
by TOMO (2006-11-20 17:24) 

HANA

http://blog.so-net.ne.jp/iyasinokuukann/2006-09-13;jsessionid=2E0E4C609F9771844A1F58B3F0246B85
あ~重い!又にしよう!そんな日々を繰り返していたらお返事がすっかり遅くなってしまった・・・言い訳かな????^_^;
by HANA (2006-11-20 18:08) 

kakora

ごろちちゃん ちゃんと心配もできるのね~ エライわ~
うちのnacchiちゃんは 今日なのに 書かなかったよ~
なんだか1日ずつすれています (><。)
by kakora (2006-11-20 19:55) 

ecco

安心できない!
同感・・・^^;
by ecco (2006-11-20 20:43) 

ゆいみ

こんばんは。
幼稚園で安心できなかったのかな?
なんだか上手く纏まっていて、ごろち君、文才ありますね!
by ゆいみ (2006-11-20 20:49) 

0860

安心しなかったー

って そんな宣言しなくても(笑)
by 0860 (2006-11-20 21:28) 

響(きょう)

ソネブロにモモがいないのが心配です。(><)
by 響(きょう) (2006-11-20 22:13) 

Sz

ごろち君ならどんなこともできそう~。
だから安心してね(^^* Sz
by Sz (2006-11-21 00:36) 

まったく その通りだったね。
泣くな、泣くな~
まあ、海はつながってるよ。
(泳いで行けと?)
by (2006-11-21 02:42) 

のんちゃん

明日は安心できますようーに^▽^
by のんちゃん (2006-11-21 10:05) 

うぃす

明日は、安心できるー?
by うぃす (2006-11-22 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

圧力鍋を買いました♪ズルやすみ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。