SSブログ

Beach [PALAU 2006]

またまたパラオの記事に戻ります。

ブルーコーナーからエキジットして無人島でランチタイム。
普段は、そこそこの施設のある無人島に行く事が多いのですが...

この日は大潮。

大潮の3日間..その干潮の時だけ姿を見せる島に行く事に...

ジャーマンビーチ

青い空に白い砂浜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

これぞ、楽園って表現がピッタリでしょう?
場所は少し前の記事にも書いたマンタが泳ぐジャーマンチャネルのすぐ脇です。

パラオには7回来ていますが、ここに上陸したのは初めてです!

気分サイコーーーーーーーー♪

自分の影なんてのを撮ってみたり〜

実際は水面の反射が眩しくてデジカメのモニタも確認できない状況..
一回シャッターをきるごとにボートに戻って、画像をチェックしたり...
こんなにはしゃいだのは久しぶりでした!(^_^)

このビーチの端に、4畳半ほどの小さなスペースを発見!

誰も見てないし...
今だけココは"HAL's Beach"と認定しよう!
世の中、早い者勝ちだし!(^_^)/

HAL's Ocean Park>>


nice!(152)  コメント(106)  トラックバック(2) 

nice! 152

コメント 106

ちか

素敵なビーチをお持ちですね~!
来年連れてってくださいね☆
一緒にはしゃぎたいよ~!!!
by ちか (2006-10-06 00:09) 

ecco

早いモン勝ちですね(笑)
影の写真いいカンジ!
by ecco (2006-10-06 00:13) 

kone

海〜いきたいですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2006-10-06 00:13) 

shyachi_m

凄いキレイ~♪私もはしゃぎたい(>_<)
by shyachi_m (2006-10-06 00:15) 

maomao_pong

うぎゃー
青から白い浜辺へのグラデーションが美しすぎます。
水面の模様?もきれいですね~
行ってみたい、見てみたい。はぁ~
by maomao_pong (2006-10-06 00:15) 

のんちゃん

なんて素敵なんでしょう。(^-^*)
ポストカード だわ。
楽園ですね。 夢で行きたいなぁ。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
by のんちゃん (2006-10-06 00:15) 

くみみん

こんばんは。
きれいなビーチ!!
"HAL's Beach"いいな〜♡
早いもん勝ち!賛成です=^-^=
影のHALさん、かっこいいです!!
by くみみん (2006-10-06 00:19) 

砂浜に陰がくっきり・・。
HAWIIじゃ、こんなに綺麗じゃなかったし。
沖縄も石垣島くらいまで行けば・・
でも。パラオの勝ちですね(笑)

行ってみたいな(^^)v
by (2006-10-06 00:20) 

花火師

 行きたいなー
海の色と白い砂浜と・・・
by 花火師 (2006-10-06 00:27) 

無人島ってなんだかのんびりできていいですよね。^^
この場所最高ですね^0^/
by (2006-10-06 00:40) 

はぎぽん

どの作品も究極の光ですね!
陰にHALさんのサインの作品!   粋ですね!

"HAL's Beach"

羨ましいな〜♪

いつも素敵な作品をありがとうございます。

ごきげんよう〜!
by はぎぽん (2006-10-06 00:41) 

すっげー!
by (2006-10-06 00:43) 

nicolas

うっわ~!!夢みてるみたいな風景ですね~!!(。>ω<。)ノ
これほどまでに白いビーチって未経験です。
すごーい!!ホントにすごーい!!
by nicolas (2006-10-06 00:47) 

Sz

ふわぁ~・・・なんて綺麗なの~、目眩がします(^^*
パラオの"HAL'S BEACH"へ行きたいっっ!
この海を目の前にしたら、きっと"もー時間止まって!"って
なることでしょうね。何度みても綺麗すぎて、クラクラします・・・。
ずっと見ていたい海でもあり、罪な海でもありますね、虜になりそう♪ Sz
by Sz (2006-10-06 00:50) 

海きれい~!
ため息が出ますね~。
by (2006-10-06 00:56) 

サクラコ

楽園だーーー!
次回はHAL'S BEACHを目指してパラオにいってみよ~!
by サクラコ (2006-10-06 01:20) 

青と白ーーー(。・_・。)ノ
こんなにきれいなところへ行ってみたいです♪
素敵な写真をみせてくださってありがとうございます。
by (2006-10-06 01:22) 

えのみ

こんなきれいなところがあるんですね。
まさか天国ではないですよね?(^_^;)
by えのみ (2006-10-06 01:36) 

がぁこ

うわぁぁぁ━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━ぁぁぁ !!!!!
綺麗すぎる、素晴らしすぎるよ~~!
こんな所があるなんて信じられませんー。(>.<)
あ・・・・影、反則だよ~~~~っ!凸(`ε´メ)プンプン
by がぁこ (2006-10-06 01:51) 

(。・_・。)2k

凄い色ですね
綺麗だ~ ちゃんと観光もしてきたんですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-10-06 02:43) 

navy

青い空に白い砂浜・・・
地球はこんなにキレイなんだと、そんな素敵な絵(写真)ですね。(^^
by navy (2006-10-06 03:56) 

kimiko

この空と海・・・そして“HAL's Beach”‥まさしく楽園ですネ♡
by kimiko (2006-10-06 04:29) 

marrons

おお早い者勝ちなんだ。
だったら、私もたくさんあるぞ(w

きれいな海って、わくわくしますね。
ずっと眺めていたい。
by marrons (2006-10-06 04:43) 

0860

おー キレイすぎる!!
by 0860 (2006-10-06 05:32) 

kikuzou

白い砂浜と青い空と・・・はしゃいじゃうのもわかりますね。
by kikuzou (2006-10-06 06:38) 

みけ

HAL's Beach、なんてきれいなんでしょ~~~~
ずーーっと見ていたい気持ちになりました(*^-^*)
by みけ (2006-10-06 07:18) 

 うわぁ~!いい眺めの砂浜ですね~!しかも綺麗!
 気持ちよく泳ぎた~い!
by (2006-10-06 07:37) 

bibros02

どんなにはしゃいでおられたかが目に浮かぶようです^^
きれいなものは目にも心にもいいですねぇ^^
by bibros02 (2006-10-06 07:38) 

あやこ

こんなお天気の日には、ますますこの景色がうらやましく思えます^^
by あやこ (2006-10-06 07:47) 

透き通る海、、、青い空、、、素敵な画をありがとうございます!
影の写真も題名をつけたいほどイイ感じ、、、。
8、9日に海に潜りに行くんです!HALさんに小さな一歩近づける!?
by (2006-10-06 07:58) 

miho-rin

もっともっとHAL's Beachを見たいですぅ♥
by miho-rin (2006-10-06 08:21) 

maguro-wasabi

真っ白な砂~! 日焼けなんか気にしないでここで思いっきりはしゃぎたい!
私てきに、過去最高のすばらしい海です~。 行きたくなってしまった・・・
by maguro-wasabi (2006-10-06 08:35) 

linda

はぁ~目がはぁとになりそう♪
浅瀬に大の字になって寝てみたい!!
by linda (2006-10-06 08:44) 

目が覚めるような美しさね。
HAL's Beachに旗たてておかないと他の人に取られちゃうわよ(笑)
by (2006-10-06 08:49) 

Rucci

すでにこのBeachは たくさんの人でいっぱいみたい・・
眺められるだけでも いい・・
真夜中にだれもいなくなったら ひそかに海にとけてしまいたい
by Rucci (2006-10-06 08:51) 

kenzi

"HAL's Beach" でひとときを過ごしたいです。空と海を眺めて。
by kenzi (2006-10-06 08:55) 

ちゃぱ

綺麗ぅ、眩しい(>_<)
明るいですねぅ。
by ちゃぱ (2006-10-06 08:56) 

norinori27

何もない綺麗なビーチ。。
当然真っ裸で過ごしたんですよね?(笑)
by norinori27 (2006-10-06 09:11) 

ぽかりと浮かぶ島すてきでしょうネ。こんな体験してみたいです。
by (2006-10-06 09:18) 

chichiの母

HAL'S Beach!最高です。
楽園に行ったら、も帰りたくなくなるのでしょうね。
行きたいです。
by chichiの母 (2006-10-06 09:25) 

しめらみ

うわ~、何か写真を見ているだけで
清々しい気分になってきます。

正に楽園といった言葉がぴったりの風景ですね^^
by しめらみ (2006-10-06 09:31) 

じゃすみん

うつくし~。
ジャーマンチャネルは行ったけど、ここには行ってません。
パラオは日本の松島のように小さい島が点在していて景観も美しいですよね。
お昼ごはんをそういうところで食べたこと思い出しましたw
by じゃすみん (2006-10-06 09:48) 

umiko

綺麗な海・・・行きたーい。
んーーー、今は、無理.
この写真だけでも 満足ww
by umiko (2006-10-06 09:51) 

さちこ

うわーーー!うっわーーーーー!!!
パラオの海って、すっごく澄んでいるんですね。
HALさんのビーチに、私も行ってみたいです。
楽園ですね♪
by さちこ (2006-10-06 09:54) 

かこ♪

ほんまにキレイ。。
日焼けしそうやけど。
HALさんのはしゃいだ雰囲気が伝わってきますよー。
by かこ♪ (2006-10-06 09:56) 

キレイ〜〜〜〜!!!!
あゆが歌ってそうだ☆
by (2006-10-06 10:22) 

すばらしー。ホントにパラオ行きたくなってきました。
来年こそは・・・とうちの財務省に相談してみます。
いちどHAL's Beach上陸してみたいデス。HALさん地図ください^^
by (2006-10-06 10:42) 

ishikawa

めちゃキレイな海と砂浜ですね。
そのまんま絵になりそうな写真にnice!です。
by ishikawa (2006-10-06 10:57) 

yukari

すごい!!綺麗すぎる(*´∇`*)
これはやばいです(*≧m≦*)ププッ
こんな中にいたらはしゃいじゃいますよ!!
HALさんのビーチ行ってみたいよ~♪
by yukari (2006-10-06 11:30) 

さえ

南の島が私を呼んでる~~~行きたい。。。(TT)
by さえ (2006-10-06 11:47) 

あら?ふぉー

ホントにこういうとこって
あるんですねー。信じられない美しさ。
夢の世界のようだ。
まぁオイラには夢だけどね。
by あら?ふぉー (2006-10-06 12:03) 

miumiu

こういう綺麗な海には癒しのパワーがありますね。
by miumiu (2006-10-06 12:15) 

tm-photo

まさに楽園ですね。
こんなところでカメラ持ってのんびりしたい^^
by tm-photo (2006-10-06 12:26) 

はる

やっぱり空も海も色が違います。(続いてるのにね~)
そこに別荘を建ててください!
by はる (2006-10-06 13:00) 

駄菓子ちゃん

こんにちは!
影の写真、サイコーです!!
by 駄菓子ちゃん (2006-10-06 14:14) 

マリンかもめ

白い砂浜、気持ち良さそう~♪
by マリンかもめ (2006-10-06 14:16) 

kirakira ☆ の海があったんですね。
Private beach すてきです^^
by (2006-10-06 14:27) 

chibo

こんな台風のような大雨が続いてると、こういう場所に逃げ出したくなりますねぇ~。こういう日は、どこでもドアが欲しくなります!
by chibo (2006-10-06 14:39) 

moco

これが同じ地球なのかと思うと
不思議でなりません。
はぁ〜ため息が出る程の美しさ☆☆☆
by moco (2006-10-06 14:45) 

kakora

きゃーーー 素敵すぎ!!!
HAL's Beach いいね あ~ん クラクラしてきました 
ネーミングしちゃう HALさんも いいわ(笑)
by kakora (2006-10-06 15:14) 

うわーん 別世界!
見える所全部 HAL'sにしちゃってくださーい(笑)
美しいなぁ。
by (2006-10-06 15:32) 

Samansa

うわぁっぁぁぁぁ~
このビーチでテンション上がらない人っていないと思います。
すっごい素敵。
あ~私の島になれ~
by Samansa (2006-10-06 15:55) 

ベアトラック

綺麗ですねー、別世界だぁー、うらやましいなぁー。一度行ってみたいです!
by ベアトラック (2006-10-06 16:04) 

涼涼

はじめまして、
きれいですね~行ってみたいです♪
by 涼涼 (2006-10-06 16:19) 

nani

美しい~!!
by nani (2006-10-06 16:36) 

かおりん

うわ~,何て綺麗なの!!(^O^)
これこれ!こういう場所に行きたいんですよね~え。。影もすてき♪
by かおりん (2006-10-06 17:50) 

うわー♪ すごい、綺麗ですー!
晴れ晴れとした気分になれました(^^)v
by (2006-10-06 17:58) 

ももず

まさに楽園♪うらやましーw
そこに自分だけのビーチね、ナイスアイディア♪
砂浜思いっきりかけてみたいけど
景色を壊したくない気もしたり。
by ももず (2006-10-06 17:58) 

自分だけ、、、、だったら、裸で遊べるね^^)
by (2006-10-06 18:37) 

うわ~ぁ!!海だぁ~~~!!素敵☆
私もそこに行きたい!!(^^)
by (2006-10-06 18:55) 

きみどり

今日の荒れた天気を忘れたくなるような青空だ!
by きみどり (2006-10-06 20:00) 

 HAL'SBeach
 私も行きたい
 もちろんHALさんと一緒に
 (え、いやだって?)
by (2006-10-06 20:05) 

メチャメチャきれいですね。
by (2006-10-06 20:22) 

野ウサギ

まさに楽園ですね。
by 野ウサギ (2006-10-06 20:49) 

綺麗ですね!
そんなところで、一日中のんびりと過ごしたいものです。
by (2006-10-06 21:03) 

わ~、すてきすぎて涙出そッ! 白い、白い、白い!
by (2006-10-06 21:09) 

ROSA

もう、本当にキレイで。
そんな所行ったら言葉でないだろうなあ。
by ROSA (2006-10-06 21:48) 

MICCHI

なんだか、ため息しか出なくなっちゃいました・・・ハァ~~~!!
by MICCHI (2006-10-06 21:55) 

littleducks

南の島は本当にきれいですね。人の少ない島は特に。時間があったら行ってみたい。
by littleducks (2006-10-06 21:56) 

aya

こんばんは!記事より nice コメントのバーの方が長い^^;
目の下に墨を塗りたくなるような、眩さですね、ステキな楽園
でもそこまで行くのに、大変ですね、こんなところがあるなんて♪
by aya (2006-10-06 22:51) 

アールグレイ

干潮のときだけ姿を見せる島というのもいいですね。
すごく美しい砂浜に、青い空に透き通った海水
地上の楽園とは、このような場所を言うのでしょうね。
HAL's Beach、名前もいいですね^^
by アールグレイ (2006-10-06 23:02) 

Shiftlessness

白い砂浜、強烈ですね。
by Shiftlessness (2006-10-06 23:15) 

ずんだれ

まさに楽園て感じのビーチですね、気持ち良さそう♪
by ずんだれ (2006-10-06 23:15) 

ケンケン

うわっ、めちゃめちゃ綺麗な風景。
もう、みただけで気分爽快ですね。一度行ってみたいです♪
by ケンケン (2006-10-06 23:17) 

うぃす

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
HAL's Beach ステチすぎ!!
こんな海なら泳いでみたいなぁw
by うぃす (2006-10-07 00:25) 

まちゆ

うわ~~~いきたーい(><)!!
もう南国欠乏症にかかってるので・・・!!!
by まちゆ (2006-10-07 01:02) 

なんて綺麗な海と浜!
羨ましいとしか言いようがないです!
by (2006-10-07 01:55) 

happyday39

もう 涙が出るほど感動!!私の思い描く
私の大好きな海の映像そのもののようで。。。。
青い空・青い海・そして白い砂浜~~~~。
行ってこの目で見たい この海の素晴らしさ体感したいです。
      
by happyday39 (2006-10-07 03:19) 

じゅんぺい

"HAL's Beach"行ってみたい~~!!!
ものすごい青ですね!!nice!ひとつじゃ足りない!!!
by じゅんぺい (2006-10-07 06:46) 

青凛

お久しぶりでございます♪
きっれ~~~~~~~~~~~~~~~~~なところですねっ!!
こんな所に行けるように今日も仕事ガンバローー♪
by 青凛 (2006-10-07 10:21) 

ゆっきぃ

もぉ・・・最高♡♡♡
by ゆっきぃ (2006-10-07 10:51) 

マナ

青と白の世界・・・・・・素敵ですよ^^
by マナ (2006-10-07 12:32) 

Yu

ほんと美しいです。。。とってもきれい
砂の白さがすごいし
自然のもつ美しさに偽りはない
by Yu (2006-10-07 13:34) 

chi-ran

ぐあ~~ いっ 行きたい。。。
by chi-ran (2006-10-07 15:25) 

海と空のなか、そこにある影は自分の影だけ・・。
何だか、自分の存在をあらためて見つめ直せそうな空間ですね。
とても羨ましいです。最高です!
by (2006-10-07 16:26) 

ひかりこ

あぁ…
こんなところでのんびりしたいな~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2006-10-07 17:01) 

yamaki

私も作ろっかな。
私のビーチ♪
by yamaki (2006-10-07 22:31) 

とっしー

うわぁ〜!何て綺麗な海なんでしょう☆
見ているだけで爽やかな気持ちになりますね(^∇^*)
by とっしー (2006-10-07 23:22) 

風

すごい!素敵!素敵!
正に楽園としか良い様がありませんね!!
by (2006-10-07 23:36) 

keikotann

まさに楽園ですね♪将来の私の散骨場所にしたいです(笑)ところでデジカメは何をお使いですか?
by keikotann (2006-10-08 22:51) 

VIBES

ものすごーーーーーーくイキたい!!!と
ものすごーーーーーーく思ったのです。
「ジャーマンビーチ」チェキラッチョしときます^^
by VIBES (2006-10-09 01:22) 

pokkotun

楽園だーーーーーー!
HALさん独り占めしてるぅ~いいなぁ♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by pokkotun (2006-10-09 17:06) 

to-mo-y

真っ白な砂浜!!いいですね~。こんなところでお昼ねしたいですね!
by to-mo-y (2006-10-09 23:05) 

maya

きれいだな・・・思い出しちゃうww
by maya (2006-10-14 13:07) 

アンジェラ

ずるいずるい!HALさんばっかり★ 笑
アンジェラビーチも欲しい♡
by アンジェラ (2007-04-06 08:24) 

mizuiro

覚えていたけど、気持ちいいから
もう一個ね(^^)/ えへっ♪
by mizuiro (2007-04-08 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。