SSブログ

海の帰りにパン屋さん [seaside]

カテゴリーがseasideになってるけど、
海沿いではなく、海の帰りに立ち寄ったパン屋さん。

ネット仲間の、ゆみのんから、ココの情報を聞いたので行ってみることに...

海に行くときはいつも通っていたところなのに、今まで気がつきませんでした。(^^;)

駐車場も白いフェンスで囲まれて、いい雰囲気でした。

この白い雰囲気が、大人しい雰囲気で気がつかなかったのかも。。。

フェンスの端には小さな花壇があって、
ラベンダーがちょうど咲きそろい始めたところ...

パン屋の横には雑貨売り場も併設されていて、可愛らしい雑貨がいっぱい。

パン売り場の方は、食事のできるスペースもありましたが、
ディナータイムは無くて、6時がラストオーダー、
売り切れ次第早めにオーダーストップになるということで、
私が到着したときはすでに早めのオーダーストップになった後でした。

仕方なく、テイクアウトとしてパンを少し買って帰ることに...

友達から噂を聞いて、立ち寄ったんですよーって話をしてると...

「よかったら、店内の様子を見てってください。」
「天気がいい日は、その窓からは富士山も見えるのですよ。」

そんな話をしながら、少しだけ写真を撮らせてもらいました。

この先に富士山が見えるのかな?

■■■

■■■

今度、早めにダイビングを切り上げたら、ココでデートしよう〜〜っと♪(笑)

帰宅後は、パンをオーブンで温め直して、ワインと一緒に...

お店の人が自信を持っておすすめしてくれただけあって、美味しいパンでした〜

ごちそうさま。(^_^)

HAL's Ocean Park>>


nice!(125)  コメント(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 96

no_nickname

わ~い、一番だ!
雑貨売り場、オトメチックな香りがしますね!
しかもステキ女子系の。
by no_nickname (2006-07-19 00:10) 

ann-ayumi

あ!今日はダイビングデイだったんですね~雨は?それほど降ってなかったの???
食事もできるんですね。
次回はデート時の食事メニューのアップかしら???
HALさんのお庭が増えましたね。
by ann-ayumi (2006-07-19 00:14) 

花火師

 こんばんは!
うまそうですねーいいなー海!山!あとは青い空がそろえば真夏ですねー
写真の構図 勉強になります。ありがとうございます。
by 花火師 (2006-07-19 00:16) 

にゃんこ

わ~~偶然!わたしも今日(昨日)はパンネタをアップしました^^
でもこっちのほうが美味しそう!!
素敵な景色のレストランもあってデートにピッタリですね。
by にゃんこ (2006-07-19 00:18) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おデート、いつにします?
by れの (2006-07-19 00:22) 

yourin☆

すっごいオシャレなお店ですね。
パンもオイシソー♡
私が最近出合ったパン屋さんとかなり違います(T_T)
行ってみたいけど私の家からじゃあ遠過ぎます(爆)
by yourin☆ (2006-07-19 00:23) 

風

素敵なパン屋さんですね♪
素敵な風景が見える店内でお食事も出来るなんて^^
私もデートで行ってみたい~。
by (2006-07-19 00:25) 

junkbit

パン・・美味しそうです・・
by junkbit (2006-07-19 00:30) 

shyachi_m

好きなものがいっぱい揃ってる~!
パン・ラベンダー・雑貨屋さん・富士山どれもイイですね(^^)
by shyachi_m (2006-07-19 00:32) 

ippan-bunka-jin-A

パンおいしそう〜雰囲気でなおさらおいしそう(^^)
by ippan-bunka-jin-A (2006-07-19 00:34) 

maya

雰囲気いいねぇ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
きっと富士山もキレイに見えるんだろうね♪
by maya (2006-07-19 00:34) 

えのみ

HALさん!
>パンを少し買って買えることに...
買える→帰るでしょ?
もうデートのことでアタマがいっぱいなのね。(^_^;)
by えのみ (2006-07-19 00:39) 

nap

ステキなお店ですね。パンも美味しそう♪
富士山も見えるなんて、絶好のデートスポットですね~。
デートで行ってみたいです。^^
by nap (2006-07-19 00:41) 

molihua

6時オーダーストップか~
じゃ、5時に。(笑)
by molihua (2006-07-19 00:45) 

がぁこ

ちょっと気がつかないような所に穴場のお店ってあるんだよねー。
う~ん、食べたくなってきた。(笑) ( ̄~ ̄)
今度、お天気のよいときに富士山の写真、撮ってきてね~!(*^▽゜)b
by がぁこ (2006-07-19 00:53) 

旅行気分を味わえました!!
素敵なお店ですね。
おしゃれ~~
by (2006-07-19 01:07) 

素敵なお店だね。ほんと、デートにぴったり。
by (2006-07-19 07:14) 

ecco

外の白いペンキがいいですね。
あ。
デートですか?
いつにします(笑)
by ecco (2006-07-19 07:15) 

hako

富士が見えるパンやさん、相当美味そうですね。良い環境にあります。
by hako (2006-07-19 07:19) 

みけ

わ~♪素敵な雰囲気のお店に美味しそうなパン♪
眺めもいいですね~!ここでのんびりデート楽しそうww
by みけ (2006-07-19 07:24) 

落ち着いた雰囲気、また、よりたくなりますネ。
by (2006-07-19 07:30) 

yukari

おしゃれなお店だぁ(*´∇`*)
よく通っているのに見逃しているものってありますよね!!
今日はステキなお店ゲットですね(^^)
by yukari (2006-07-19 07:35) 

あか~ん!
明日食べるつもりで買ってきた セブンの 『八穀入りこしあんぱん』 の


・・・・袋が破かれてしまいました。
わたしに。

と、ゆうべ書き込んだのにぃ~
メンテで入らなかった~~~
by (2006-07-19 08:06) 

こんな素敵なところでデートしたら、イチコロね!(笑)
by (2006-07-19 08:10) 

アンジェラ

デートは白いレースのワンピでいい?^^
by アンジェラ (2006-07-19 09:13) 

to-mo-y

かわいい雰囲気のパン屋さんですね~。
by to-mo-y (2006-07-19 09:43) 

みかまん

デートの相手になりたい^^
by みかまん (2006-07-19 09:49) 

linda

白いカーテン、オレンジ色の照明、可愛い小物達・・・☆
雑貨売り場に座っていたい!
今、美味しいパンのためのコーヒーを淹れてきました♪^^
by linda (2006-07-19 09:54) 

maron02

パン美味しそう^^高原のパン屋さん?
by maron02 (2006-07-19 10:02) 

るなねこ。

おいしそうなパンですねぇ♪
ワインとイッショに(≧▽≦)
ステキ゚+.
by るなねこ。 (2006-07-19 10:03) 

puku

雰囲気もいいし、、おいしそう~~♪♪
by puku (2006-07-19 10:04) 

michan

きれいなお店ですね^^
行って見たいな^^
by michan (2006-07-19 10:16) 

achami

パン子としては、見逃せないなぁ〜。
by achami (2006-07-19 10:19) 

真亜依

いつ見てもうらやましい写真ばかり!
あ・・・でも富士山は家から見えるなぁ。
いつでも見れるのは感動が薄れてしまって^^;
いかんいかん(笑)
by 真亜依 (2006-07-19 10:34) 

にょろ

かわいいお店ですね。
たまにはにょろもこういうところで
デートしたいです(笑)。
by にょろ (2006-07-19 11:02) 

いい雰囲気ですねぇ~^^
ごまのパン、見てたら作りたくなっちゃったです~♪
ひょっとして、チーズ入り?
私の好きなエピもあるし。お店へ行くか、自分で焼くか...。
by (2006-07-19 11:08) 

くみみん

こんにちは。
すてきなお店ですね。行ってみたいです♡パンもおいしそうです!
デートの時は予告お願いいたします。取材に行きますので(^_^)
by くみみん (2006-07-19 11:19) 

笙野みかげ

パンおいしそう~っ!
お昼前だからおなか空いてきたよー!
by 笙野みかげ (2006-07-19 11:24) 

ステキなお店ですね~^^
ボクもお供しまーす♪えっ、ジャマ!?
by (2006-07-19 11:25) 

akamaru

なかなかいい感じの
お店ですね・・参考にさせていただきます。
by akamaru (2006-07-19 11:32) 

chichiの母

可愛いらしいお店ですね。
立ち寄ってみたいです♪
by chichiの母 (2006-07-19 11:34) 

桜蘭

富士山が見えるお店ってステキですね(*^。^*)
パンも美味しそうです。
by 桜蘭 (2006-07-19 11:45) 

☆こんなに素敵にお店を紹介してもらえて。。。
  お店の方、喜ぶでしょうね。^^

 パン、おいしそう~♪
by (2006-07-19 12:20) 

洒落たパン屋さんですね!ラベンダーも素敵です。
ラベンダーというと「時をかける少女」を思い出します。(笑)
そう言えば、アニメ版が公開中ですね。
by (2006-07-19 12:28) 

ゆっきぃ

素敵なお店ですね~。
そして、パンも美味しそう~・・・
あ!ワインだ!ワインに美味しいパン・・・じゅるるぅ~~~。
by ゆっきぃ (2006-07-19 12:50) 

nicolas

ひ、昼間っからワイン!
いいないいないいな~!(。>ω<。)ノ
お腹イッパイになってお酒呑んで・・・・後はお昼ねしたいです(* ̄ω ̄)
by nicolas (2006-07-19 13:12) 

kakora

素敵なお店~ HALさん 今度教えて~ パン好きなので
帰ったらまわりたい~~~~!
今夜はBREAD&WINE&。。。と決まり(^-^
by kakora (2006-07-19 13:16) 

cacocoa

おいしそう♪&おしゃれなパン屋さんですね♪買いに走りたい・・・
「少しだけ」少しだけ!?うそぉ~wけっこうな量買ってますよね♪
でもおいしいからきっと食べちゃうんだろうな~。私の分、残ってます?
by cacocoa (2006-07-19 13:22) 

Rucci

美味しそうですね・・^^
パン屋さんて お洒落で可愛らしいお店が多いですね☆
by Rucci (2006-07-19 13:34) 

おいしそう♪
素敵なお店ですね~。お店の雰囲気とパンのおいしい匂いにたくさん買って食べてしまいそうですね。
by (2006-07-19 13:37) 

chibo

パン屋さん、雰囲気と言い、パンもいい♪天然酵母パンでしょうかね?!こういうの見ちゃうと、パン焼きたくなっちゃう!私も天然酵母パン作り、するんですよ♪
by chibo (2006-07-19 13:59) 

primo

パン、美味しそう。ワインがめちゃめちゃ進んでしまいそうですよね♪
by primo (2006-07-19 14:24) 

shiroi-imai

コレがお店の人お勧めのパンですかぁwwおいしそうですw
by shiroi-imai (2006-07-19 14:42) 

(。・_・。)2k

HALさんとバッティングしないように
覗いてからデートする様にします( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-07-19 14:53) 

kk123456

デートするんだ(笑)。いいなぁ。
by kk123456 (2006-07-19 14:53) 

みらい

素敵なパン屋さんですね^^パンも美味しそう~♪食べてみたいなぁ
でも、お家からじゃ遠いですぅぅ(><)
by みらい (2006-07-19 14:59) 

berry

玄関のパーゴラと、たぶんローズマリー・・・それだけで十分ステキなのに、窓からの景色がまたまた私の心を惹きつけていました.....
by berry (2006-07-19 15:48) 

kimiko

この頃お洒落な雰囲気のパンやさん増えましたね~!
景色の良さそうなお店ですね♪
by kimiko (2006-07-19 15:57) 

ラブ

ユーミン歌に出てきそうな、まったりとした時間をすごせそうなパンさんですね。
パンとワインなんて、おしゃれ~お酒飲めないから・・・・オレンジジュース(^_^;)
こんなところで、デートしたら・・・
うっとり・・・~
あれ?パンをたくさん食べちゃってイメージダウン(^O^)/なんちゃって
by ラブ (2006-07-19 16:54) 

ポーキー

おっしゃれ~♪
というか、この魅力はHALさんのカメラアングルが上手いせい?
一度こういうところで時間を忘れて1日過ごしてみたいな
by ポーキー (2006-07-19 17:35) 

noric

随分オシャレなパン屋さんですね。
by noric (2006-07-19 17:36) 

冷めてもうまいなら、是非デートに使ってね。
by (2006-07-19 18:03) 

お店も素敵です。
でも、最後の一枚はもっと素敵です^^
温かな食卓・・・ほっとします。
by (2006-07-19 18:07) 

マリンかもめ

意外なところにスポットってあるんですね。
by マリンかもめ (2006-07-19 18:17) 

りっちゃまん

ステキなお店・・・富士山も見えるなんて!!!デートにぴったりだね♪
by りっちゃまん (2006-07-19 18:18) 

maguro-wasabi

まぐわさ好みのお店だわ~窓からの景色もいいから、更に美味しさ度UP間違いなしですね。 どこかな・・・ 
by maguro-wasabi (2006-07-19 18:23) 

koko-location

HALさんがデートしてるところ見るデートしようw
by koko-location (2006-07-19 19:02) 

miho-rin

えっ?! どの辺ですか? 
もしかして 近くというか 行動範囲の中かも! 
ぜひぜひパンやさんのお名前だけでも教えてくださーい♡
by miho-rin (2006-07-19 19:12) 

VIBES

おいしいパンが食べたいーー!!
by VIBES (2006-07-19 20:20) 

chi-

かわいらしいパン屋さんだね。
雑貨も置いてあるのね!
女の人はこういうとこ大好きなのよ~♪(うふふ)
by chi- (2006-07-19 20:25) 

うぃす

こんなおっされなお店を見逃してたんだぁw
パンも_Y_ヽ(゜▽^*) ワインもおいしそぉだけど 
雑貨をゆっくり見てみた~い。。。
by うぃす (2006-07-19 20:27) 

パンも彼女もお持ち帰りで温めてください。
by (2006-07-19 20:40) 

おしゃれなお店ですね~!!
おいしそうななパンにかわいい雑貨、行ってみたいな~。^^
by (2006-07-19 20:50) 

pokkotun

落ち着いた 素敵なお店ーーー!(萌
パクリ ムシャムシャ ん~まい(ぇ (o´艸`)クスクス
by pokkotun (2006-07-19 21:32) 

良花

雰囲気よさそう、パン美味しそう、景色もよさそう、三拍子そろってますね!
雑貨店も気になります~♪
by 良花 (2006-07-19 21:33) 

野ウサギ

 自然に囲まれたお店、素敵じゃないですか。
おしゃれが似合わない自分でも入れそうです。
by 野ウサギ (2006-07-19 21:42) 

HALさんが見逃すなんて・・・・でも素敵なパン屋さんですね。
デートはあの竜宮のエビちゃんとでしょうか^^)
by (2006-07-19 22:47) 

とっしー

オシャレなパン屋さんですね!!雰囲気が素敵です(^-^*)
パンもおいしそう〜♡
by とっしー (2006-07-19 22:53) 

sasasa

とっても雰囲気のいいパン屋さんですね。
思わずたちよっちゃいそうです・・・(^_^)
by sasasa (2006-07-19 23:13) 

とも

素敵なパン屋さんですねぇ~。
わたしはパン屋でパートしてるのでカナリこの写真に
惹かれました。「美味しそうなパン」と思いつつ
「厨房は大変だろうなぁ~」なんて思ってしまいました。
焼きたてのパンの匂いは幸せの匂いですね^^
by とも (2006-07-19 23:21) 

berry

こんばんは。
おしゃれで素敵なお店ですね♪そしておいしそう~。
こんなところでデートできたら幸せです♪
by berry (2006-07-19 23:41) 

reiya-shizuku06_46

いい感じのお店ですね。
とてもいい所にありますね。
パンとワインて豪華ですね☆

雑貨屋さんも可愛いですvv

デートなんていいですねw
by reiya-shizuku06_46 (2006-07-19 23:53) 

lenore-_-kitty

素敵な雰囲気のお店ですね♪
外の景色も涼やかでいいですー。
「デート」、水槽を持ってきて…???
あら、お魚さんではなかったのね(ノ´∀`*)
by lenore-_-kitty (2006-07-20 02:57) 

あら?ふぉー

ずいぶんオシャなパン屋さんですね。
パンも美味しそう。
お腹すいちゃった。
by あら?ふぉー (2006-07-20 03:13) 

紫さくら

ステキなたたずまいのお店ですね!
私も行ってみたいです(^^)
ワインとパンて合うんですね今度やってみようっと(*^▽^*)
by 紫さくら (2006-07-20 10:14) 

Bijoux

あ。れのちゃんと一緒にBijouxもお供します(!?笑)
ご体調いかがですかぁ?お大事にーですぅ☆
by Bijoux (2006-07-20 15:08) 

tsubame_diary

素敵な場所ですね。♪
by tsubame_diary (2006-07-20 16:21) 

mippimama

お洒落なお店ね〜
ここは探してみたくなっちゃった♪ルンルン〜♪♪
by mippimama (2006-07-20 17:07) 

ちか

パンにワイン・・・、オシャレですね~!!
ぜひとも真似してみたいパンの食し方です☆
by ちか (2006-07-20 18:38) 

bibros02

わーお洒落ー^^
パンは美味しいけどすぐお腹がすいちゃうなぁ…
ごはんの国の人だから^^;
by bibros02 (2006-07-20 21:45) 

さぼてん

うわぁ〜、絶景なんだ!!
パンでワイン〜。うう、美味しいパンが食べたひ〜
by さぼてん (2006-07-21 11:09) 

loiter_about_on_the_way

パン、美味しそうです~♪
by loiter_about_on_the_way (2006-07-21 16:51) 

おしゃれなお店ですね~。とってもパンもおいしそうだし。エピが大好きです。
ワインとってかっこいい♪
by (2006-07-22 06:15) 

☆また来ちゃった。^^;
 こういう素敵な場所があったら、今後も記事で紹介してネ~(^^)
by (2006-07-22 06:48) 

まちゆ

おしゃれでおいしそ♪
デートで行きたいですねぇ~たしかに!
by まちゆ (2006-07-23 08:05) 

ももず

ワインとパン!いいっ♪ 美味しそうなパンだなっ!
楽しみ~♪ え、デートって私じゃなくて?
(お呼びでない?) (T_T)
by ももず (2006-07-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。