SSブログ

海色のカエル [happy☆]

今日は "CEBU 2006 " をお休みして、プレゼントの紹介です。
少し前に、ガラス玉アーティストこゆりさんのブログで1000niceをポチっとしました。
手作りものなので「いいものを作れたら..」ということで待つこと少々...

セブ帰国と同時に、到着しました〜

袋の中には、入浴剤セットやお香が詰め合わせされてました。

■■■

入浴剤っていうより「おもしろグッズ」のような雰囲気も。
「納豆の湯」は、いつか酔った勢いで使うことにします。(^^;)

■■■

以前、mieappeimさんや、魔女さんから頂いたのと同じシリーズで、
金魚のボールもありますよ〜〜

これは、さっそくお風呂で遊ばないと!

白黒パンダカラーの金魚ちゃん、お風呂で水中写真です。(笑)

白黒デメキンは「上昇運」
「トラブルから身を守り、あなたをランクアップさせてくれるでしょう!」
...そんな運勢らしいです。(^_^)
デメキンちゃん、海でトラブルに会わないよう守ってくださいねー

■■■

そして、大本命...

カラーをリクエストして作って頂いた、「海色のカエル君

まさに海の色です。(^_^)
光があたると浅い海の色。
影になると深い海の色。

嬉しくて嬉しくて、勿体なくて使えないよ〜〜(^^;)
宝箱にしまってしまうのもつまらないし、スタンドを作ってどこかに飾ろう!!

カエルといえば、親指姫の王子様...
そんな雰囲気で、専属モデルウミコちゃんと一緒に、
花に埋もれて記念撮影もしました〜♪

こゆりさん、どうもありがとう!
素敵なプレゼント、大感激です。(^_^)/

では、明日はまたホームグラウンドの伊豆の海で潜ってきます〜〜♪

HAL's Ocean Park>>


nice!(127)  コメント(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 87

usamin

専属モデルのウミコちゃんと海色のカエル君
とっても カワイイ~^^
by usamin (2006-05-24 00:26) 

アンジェラ

パチパチパチ・・・・・
面白かった~♪ HALさんの紙芝居を見たようなそんな気分☆
で、巨乳ウミコちゃんはカエル君にせまったの?笑
by アンジェラ (2006-05-24 00:31) 

海色のカエル君、可愛いですね!
バックの色も、とても似合っています。
それにしても、HAL さんは、至る所でキリ番を踏みまくっていますね。(笑)
by (2006-05-24 00:32) 

えのみ

世界にひとつだけの『海色のかえる君』ですね。
きれいな色をしています。
『納豆の湯』気になります。(^_^;)
by えのみ (2006-05-24 00:53) 

まちゆ

納豆の湯の感想をぜひ!こんなかわいいかえる君作れちゃうなんてすごい~
by まちゆ (2006-05-24 01:01) 

、「海色のカエル君」、ステキー。たくさのグッツに囲まれて幸福って感じ。
by (2006-05-24 01:06) 

michan

素敵なプレゼントですね^^
海色のかえるちゃんいいな~♪
by michan (2006-05-24 01:23) 

がぁこ

ガラスのカエルちゃん、表情がとっても可愛いですね~♪
ウミコちゃんとナイスカップルです。(^^)v

トウガラシ入りの入浴剤、かなり暖まりますよ~。
どこかに・・・・・・・・・・・・・・・・・傷があるとヒリヒリしますけど~。(笑)
by がぁこ (2006-05-24 02:28) 

julius

納豆の湯、どんなんなんでしょう。お風呂から出る時に糸がひいたりして(笑)。海色のかえる君、良いですね。
by julius (2006-05-24 02:38) 

loiter_about_on_the_way

カエルくん、いいですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-05-24 02:48) 

cygnel37-saint-heaven

クリア・ブルーのキラキラ☆カエルくん可愛いですぅー♪
個人的に・・・クレオパトラの湯に入ってみた~~~いっwww
by cygnel37-saint-heaven (2006-05-24 03:37) 

kakora

白黒パンダカラーの金魚ちゃんに ブルーのカエルくん
可愛い~~ 素敵な贈り物ですね
by kakora (2006-05-24 04:05) 

みかまん

HALさん私のポッチも踏んでね、そしたら記念に私を..あ、海にちなんだ記念品を贈りますww
海色のカエル可愛い。アメイカはカエルは人気のあるキャラ。幸運を呼ぶ?
by みかまん (2006-05-24 04:26) 

SHINO

クレオパトラの湯というのが気になります。
by SHINO (2006-05-24 04:41) 

masadon

快汗浴・・・。チ○コが痛そうだ・・・。^^;
by masadon (2006-05-24 04:48) 

molihua

納豆か・・・。
by molihua (2006-05-24 05:32) 

じゅんぺい

海色のカエルくん、ステキです(^-^)
お風呂で水中写真にnice~~!(笑)(笑)
by じゅんぺい (2006-05-24 05:37) 

chi-

ウミコちゃんナイスバディだね・・・(アハッ)
クレオパトラの湯が気になるよ~。
by chi- (2006-05-24 06:40) 

kimiko

ガラス細工の「海色のカエル」ちゃんカワイイ~♪
バックからライトを当てて写したらより生き生きと見えますね。
by kimiko (2006-05-24 06:47) 

ecco

久々ウミコちゃん。
ナイスバディ健在ですね^^
今日は伊豆ですか。いい写真撮れるといいですね。
by ecco (2006-05-24 06:57) 

アールグレイ

おはようございます^^
入浴剤もいろいろで、お風呂が楽しみですね。
青いかえるさん、かわいい顔してますね。伊豆の海、うらやましいです^^
by アールグレイ (2006-05-24 07:25) 

kone

かえるくん可愛い~~~!
by kone (2006-05-24 07:40) 

みけ

海色のカエル君、かわいいー!表情がほのぼの♪
あったかい素敵な贈り物ですね~^^
by みけ (2006-05-24 07:50) 

mieaapeim

あたしの名前が!びっくりした~
今日はこちらは朝から良いお天気です。そちらはどうでしょう?
パンダ出目金さんに守られて楽しんできてくださいね~
カエル君手作り?すっげ~!
by mieaapeim (2006-05-24 08:00) 

maron02

nice!ありがとうございました\(*T▽T*)/。
blog始めたばかりですがよろしくお願いします。
HPも素敵ですね♪海が大好きなのでこれからもちょこちょこ訪問させていただきます!
ところで・・白黒デメキンがどうしてもパンダに見えてしまうのは私だけでしょうか(;^_^A
by maron02 (2006-05-24 08:13) 

くみみん

おはようございます。海色のカエル君、HALさんにぴったり!素敵です。
入浴の楽しみがまたふえましたね!パンダデメキンちゃんもかわいいです。
by くみみん (2006-05-24 08:19) 

maguro-wasabi

かえる素晴らしい~! トンボ玉やってだけに手足や目の部分のご苦労がひしひしとわかります。 すごいな・・・
by maguro-wasabi (2006-05-24 08:23) 

shiroi-imai

素敵なものがたくさんありますね
by shiroi-imai (2006-05-24 08:27) 

りんご

海色かえるくん、かわいい~♪
背景がきれいで、とてもすてきな写真ですね。
by りんご (2006-05-24 08:46) 

nicolas

入浴セットいいですねぇ~(´ω`。)
デメキンちゃんを、こんなふうに水中で撮れるのってウラヤマシイなぁ~
by nicolas (2006-05-24 09:18) 

on_your_mark

納豆の湯、酔ってなくても是非試してください。
感想が聞きたいです。
by on_your_mark (2006-05-24 09:40) 

happy

金魚玉かわいい♪
by happy (2006-05-24 09:53) 

MICCHI

HALさんがとてもうれしく楽しそうな感じがプンプン匂ってきてこちらも嬉しくなっちゃいました。
by MICCHI (2006-05-24 09:56) 

金魚玉、私も欲しい!どこで手に入ります?
青いかえる、新鮮です!!
納豆風呂は、感想を必ずアップしてくださいね^^
by (2006-05-24 10:03) 

カイ

面白い入浴剤たくさんあるんですね〜
使ってみたい気がします・・・とくに納豆が気になります
by カイ (2006-05-24 10:32) 

かばくん

ステキな カップルですね!(言いかた古いですか?)
by かばくん (2006-05-24 10:41) 

mippimama

海色カエル.お茶目なお顔ですね〜
上手に出来てるのね^^
お写真も、素敵彡☆
by mippimama (2006-05-24 10:44) 

achami

ホントにキリ番ゲット率高いですよねー。
by achami (2006-05-24 10:54) 

(。・_・。)2k

また今週も潜りに行くんですね
いいな~ 
by (。・_・。)2k (2006-05-24 11:25) 

金魚かえる君もちゃんもかわいいい!
素敵なプレゼントですね。
by (2006-05-24 12:13) 

ガラス細工なのね~すごい!
海水でも平気で潜っていきそうね(笑)
by (2006-05-24 12:13) 

cacocoa

クリアブルーのカエル、すっごいキレイ♪
ステキな贈り物でしたね~♪
by cacocoa (2006-05-24 12:36) 

momo

かえるさんいいなぁ、かわいいな♪
「クレオパトラの湯」に目が釘付けになっちゃいました。
もう入られました?
クレオパトラに大変身?
by momo (2006-05-24 12:37) 

a-k-i

なっとうの湯っておもしろそう! あがり湯が必要ですね(笑)
セブから帰ってもう伊豆の海!? 海HALだぁ~ それは海猿!?(^^ゞ
by a-k-i (2006-05-24 13:13) 

ぱんだ金魚かわいいー。
納豆風呂たのしんでくださいね^^
by (2006-05-24 13:17) 

primo

海色カエル君に、白黒金魚。かわいいー。でもなにより、釘付けなのは、ウミコちゃんのナイスバディだったりして・・・(笑)
by primo (2006-05-24 14:21) 

chibo

ガラス雑貨いいですねぇ~。占い金魚も懐かしい♪かえるさんのお隣は、有名な叶さんのフィギア??(笑)
by chibo (2006-05-24 14:48) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

海にはロマンの世界がひろがっているんですね。
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-24 15:22) 

ゆつき

海色のカエル君が夢に出てきそうなんですけどw
by ゆつき (2006-05-24 16:01) 

Samansa

素敵な贈り物がたくさんですね
クレオパトラの湯がきになります。
出てきたら世界3大美男子になっている
かもしれませんね♪ 笑
by Samansa (2006-05-24 16:21) 

ガラス玉アーティストなんて、格好いい呼び方にしてくれてありがとう♪
おまけにかえるちゃんも、こんな素敵な記事にしてもらって感激です。
ウミコちゃんとのツーショットが見れるなんて思わなかった~。
TBしたんだけど、なぜか反映されてない。。。 どうして???
by (2006-05-24 16:43) 

no_nickname

カエル君手作りですか!
プロですね!・・プロの方なんですか?
by no_nickname (2006-05-24 16:48) 

tan-daily_blog_nature

ナイスなツーショットですね!
お風呂での水中撮影も面白いですね~
by tan-daily_blog_nature (2006-05-24 17:21) 

noric

海色のカエル、色がキレイですね~。それでいてカワイイ!!
by noric (2006-05-24 17:57) 

mirrors-sunnyplace-2000

海色のカエルくんの青さがかわいいですねーー!!
手作りってとこもniceですね★☆
by mirrors-sunnyplace-2000 (2006-05-24 18:25) 

maya

納豆の湯はいってぇ~ww
by maya (2006-05-24 18:48) 

happyhalloween

かえるくん、海の中でうれしそう!(あれっ?かえるって海?)
お風呂のパンダ金魚もかわいいですね。
by happyhalloween (2006-05-24 18:49) 

ゆみのん

HALさんはキリ番王ですね^^
頂き物で生活も出来ちゃいそう~
青色かえる君かわいい♪
納豆の湯の感想をお待ちしてます。
by ゆみのん (2006-05-24 19:00) 

okimasa

納豆の湯。是非感想を聞かせて頂きたく・・・(^_^;)楽しみぃ~ですね。
by okimasa (2006-05-24 19:20) 

VIBES

お風呂の水中写真って何かいいな~☆
by VIBES (2006-05-24 19:39) 

massa

なんだか、HALサンにぴったりなかえるさんですな♪
by massa (2006-05-24 20:24) 

vetnabe

写真がとてもきれいでいつも感動しています。
ワタクシもそのうち写真Upできるよう頑張ります。
納豆の湯には興味津々です。
この度は拙日記への第一号のコメント&初niceありがとうございました。
by vetnabe (2006-05-24 20:30) 

tsubame_diary

入浴剤セットいいです。♡
お風呂が楽しくなりますね。
青いカエルちゃんに似合っているかも。(^ー^* )フフ♪
by tsubame_diary (2006-05-24 21:09) 

a_aki

カエルちゃんの、キーホルダー可愛いvvv
色も鮮やかなブルーで良い感じじゃないですか♪

納豆の湯・・・
是非、感想を聞いてみたいですわ^^
by a_aki (2006-05-24 21:10) 

akinosakura-nikki

凄い色合いの金魚がでましたねw
海色のカエルさんも潜ってみたくなるような綺麗ないろですね。
by akinosakura-nikki (2006-05-24 21:44) 

手作りなのね。海色カエルさん。
すごい!確かに使うのもったいないよね。
by (2006-05-24 22:06) 

ケンケン

海色のカエル君、心なしかウミコちゃんとのツーショットで、緊張しているような感じですね。
納豆の湯、どうなるのでしょうか。いつかリポートをお待ちしています。
by ケンケン (2006-05-24 22:22) 

ゆかり

「親指姫」主演:ウミコちゃんとカエルくん・・・ですね笑
HALさんの専属モデルとは、なんともうらやましいです。
by ゆかり (2006-05-24 22:28) 

Runa

あ~良いな~ koyuriさんの所で 見た カエルちゃんだ~
HALさんの リクエストで 青にしたと 記事にありましたよね。
素敵な プレゼントですね。
by Runa (2006-05-24 22:31) 

納豆の湯はねばるのかな~^^においだけか。
入浴されたらレポートしてくださいませ。。。
カエル君は手作り作品なんですよね。
いいプレゼントでしたね。
by (2006-05-24 22:50) 

かわゆいですのぉ~~^^
うふふ!
by (2006-05-24 22:52) 

ちか

わーどうしよう!!
私のつたないブログで100ナイス!をぽちっとしていただいたのは
HALさんじゃないでしょうか?
何か差し上げたいけれど・・・。
うーん。
by ちか (2006-05-24 22:58) 

まーちん

カエルちゃん かわいいですね。
こういうプレゼントって嬉しいですよね。
それにしても納豆の湯; 是非!感想を聞かせて欲しいものです。
by まーちん (2006-05-24 22:59) 

to-mo-y

クレオパトラの湯、入ったことありますよ!(確か私も、人にもらって・・・)
ガラスのかえる、縁起もよさそうですね!
by to-mo-y (2006-05-24 23:26) 

ゆき坊

クレオパトラはどんな気分でしたか(^^)
めくるめく、世界なのかしら???
by ゆき坊 (2006-05-24 23:35) 

伊豆なんですね~懐かしい。
海色のカエルの色がまたステキ☆
納豆の湯・・早く酔って、入ってみてくださいませ(^_-)-☆
by (2006-05-25 00:03) 

puku

海色っていうのがいいですね♪
かわいい~!!
by puku (2006-05-25 06:34) 

かこ♪

風水金魚玉、欲しいぃぃー。
白黒出目金ちゃんまで撮ってしまって、さすがですね。
かえるちゃん、ガラス細工かな、きれい。
いつも、お忙しいのに、ありがとうございます。
コメント再開しちゃいました。
by かこ♪ (2006-05-25 08:16) 

さぼてん

おぉお、可愛い!金魚ちゃんとカエル!!
青いカエルちゃん、綺麗ですねぇ。
by さぼてん (2006-05-25 11:09) 

Rucci

手づくりなんですね・・♪ 可愛い☆
by Rucci (2006-05-25 14:04) 

うぃす

気になるのが クレオパトラの湯ですねぇw
納豆の湯に入った時は、水中撮影無理ですかねぇヾ(>▽<)o
by うぃす (2006-05-25 14:44) 

love-infinity

海色のカエルちゃん、かっわい~!
ウチの隣の田んぼでは
カエルちゃんがうるさいぐらい鳴いてます。
海色のカエルちゃんみたいに可愛かったら許せるけど…
by love-infinity (2006-05-25 19:25) 

milan

海色のカエル君・・・((;゚Д゚)ガクブル (笑)
by milan (2006-05-25 21:16) 

希望丸

面白そうなプレゼントですね。何処で売って居るんでしょうね?欲しくなりました。
by 希望丸 (2006-05-26 00:06) 

kk123456

海色のカエルちゃん本当に綺麗ですね^^
しかも、そんなにHALさんにかわいがってもらえて、
なおNICEです。
by kk123456 (2006-05-26 14:39) 

のぶあき

HALさんの専属モデルって
「ウミコちゃん」のことだったんですね(笑)
by のぶあき (2006-05-27 17:52) 

春風 いちご

(ノ^▽)ノ-☆海色のカエルちゃんvとっても可愛らしいですねっ!!
by 春風 いちご (2006-05-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。