SSブログ

飲んじゃうよ〜♪ [S☆A☆K☆E]

元日から営業してるので、とくに正月気分なわけではないのですが...
やっぱ、正月の雰囲気を感じると、いつもより少し酒の量も増えちゃいます。(笑)

冷蔵庫の中にはまだこんなに...
年末にたくさん用意した酒が、すごいペースで減っていく〜
空きビンと空き缶がどんどんたまっていく...
ゴミの日が気になる今日この頃。。。ソネットより重いかも。(^^;)

HAL's Ocean Park>>


nice!(80)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 66

いえ、今日のブログは「より」重たいです(;´▽`A``
nice!に三分、コメント6分?
by (2006-01-05 00:22) 

ぃゃ、、、
今晩は、ソネットの方が若干、あるいは、充分に重いです。
明日から仕事始めなのに、訪問しきれないよ~
by (2006-01-05 00:22) 

mayumi

あ、好きなお酒ばっかです
飲みたい~
今から行ってもいいですか?
by mayumi (2006-01-05 00:23) 

ゆうき

あっ、れんとがある~。(T▽T)ノ
久保田もンまーい♪
by ゆうき (2006-01-05 00:26) 

久保田は、美味い酒です。千寿は良いですね。万寿は最高です!
エビスビールも大好きです。
僕は、バーボンよりは、スコッチが好きです。
by (2006-01-05 00:50) 

meg-eddie2

いやいやHALさん、
今日のソネ風呂はむちゃくちゃ重たいです、
理由はわからないですが。

ワタシは飲んだ翌日は鬱になります。
つまり、今、鬱です(苦笑)

HALさんは楽しいお酒を召し上がってください、
今日も一日お疲れ様でした。
by meg-eddie2 (2006-01-05 00:50) 

えのみ

私もお手伝いします。>ゴミ捨て…(^_^.)
by えのみ (2006-01-05 00:54) 

ecco

飲んじゃって~~笑
by ecco (2006-01-05 00:56) 

Piermont

なんかいい感じじゃないですか、ここのBAR冷蔵庫。
今すぐ地震が来ても大丈夫。
by Piermont (2006-01-05 01:03) 

achami

きっと、明日からお仕事の方が多いので、重かったのでは・・・。
HALさんは、大酒呑みなんだ〜^^
by achami (2006-01-05 02:13) 

りっちゃまん

あ~、久保田だぁ!!いいなぁ。おいしそー。。。
by りっちゃまん (2006-01-05 02:30) 

(。・_・。)2k

HAL様
何を撮っても上手いですね。
感心させられます、、、
by (。・_・。)2k (2006-01-05 02:59) 

みかまん

飲んじゃった~~~わたし。
久保田の隣にジャックダニエル..いいなあ
by みかまん (2006-01-05 06:05) 

0860

正月だからいいでしょう 飲んじゃいましょう!
by 0860 (2006-01-05 06:19) 

みけ

久保田、飲みたい~~^^
by みけ (2006-01-05 07:17) 

あやこ

お正月に飲んだ G.H.Mamm Cordon Rouge もおいしかったです^^
by あやこ (2006-01-05 07:50) 

mieaapeim

あんまりお酒飲めんのよね・・・
梅酒とか甘いカクテルなら飲めるよ♪
あ~飲みたくなった!(まだ朝ですよ~)
by mieaapeim (2006-01-05 08:18) 

bibros02

おぉ、瓶が見事なアートになっている。
自分ももっと写真勉強しようっと。
いつもいいもの見せていただいてありがとうございます。
by bibros02 (2006-01-05 08:22) 

nobby

最後にチクリと。ヨッ、憎いね、ダンナ!
by nobby (2006-01-05 09:05) 

はる

存分に飲んじゃってくださーい♪
ソネットより重くはならないと思うのできっと大丈夫なはず!
ウチではつい昨日までビール瓶が転がってましたよ…。
仕事始めからお忙しそうですね、いつもお疲れさまです!
by はる (2006-01-05 11:04) 

アルミ缶はリサイクルできるからいいとして、ビンは本当の所リサイクルにまわっているのかなぁ..って思いながら、またワイン買っちゃった(笑)
by (2006-01-05 11:32) 

響(きょう)

私も、呑んでます。をををを
by 響(きょう) (2006-01-05 12:52) 

matamanoa1123

お酒がたくさんの冷蔵庫って、大人の雰囲気。(笑)
んーむ、初めてだわ、正月からお酒を飲まないのって・・・
当たり前なんだけど(今は)なんか淋しい気持ちだなぁ・・・
by matamanoa1123 (2006-01-05 13:12) 

やまちゃん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ところで、久保田の千寿、良いですね!この正月はあまり飲まずに健康的でした。去年の大晦日にPRIDE見ながら酒を飲み、興奮した挙句に、元旦の朝4時からゲロって居たので、今年は酒は控えました(^^)それも嫁の実家で・・・今年は厳かな正月でした。。。
by やまちゃん (2006-01-05 14:06) 

happy

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私もお正月って感じが全然しません。。。
by happy (2006-01-05 14:19) 

mippimama

まだ飲み切れない程ありますね〜
助っ人に馳せ参じたい(笑)
仕事中に皆さん、blog巡りしてるのかしら.....^^;
この時間でも非常に重い
by mippimama (2006-01-05 16:22) 

ももすけ

瑞泉、久保田、スーパードライ ちょっとおすそ分けを・・・。
by ももすけ (2006-01-05 16:36) 

お酒はほとんど飲まない私ですが、昨日は鎌倉にパソコン修理(友人のところにボランティア)にでかけ、正月懐石料理に少し日本酒を頂きました。帰ったら、重いパソコンにすぐ寝てしまいました。
by (2006-01-05 17:20) 

so-netの重さは半端じゃないよ(-_-;)
by (2006-01-05 18:25) 

HALさんは何が一番好きなの?酒で。
by (2006-01-05 18:39) 

のんべえさんでしたか…
by (2006-01-05 19:03) 

Samansa

これはまだまだお正月気分でいられそうですね♪
by Samansa (2006-01-05 19:16) 

ゆき坊

“久保田”って見ると、お寿司が思い浮かぶ私。。。
いえ、決して飲み師ではないんですよ(^^;)
by ゆき坊 (2006-01-05 19:29) 

Bijoux

お!久保田だ♪しかも千寿だ(喜)
でも日本酒、後に残っちゃうんで
最近はワインにしてます^^
by Bijoux (2006-01-05 19:45) 

sweet-cool

色んなのがありますね~。
私はお酒は飲めないので、分からないけど。
やっぱり、すごい量なんですよね。
by sweet-cool (2006-01-05 19:56) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・どれだけ飲んでるんですか?(笑)
by れの (2006-01-05 20:02) 

呑んでますなぁ〜
酒好きですなぁ〜
by (2006-01-05 20:05) 

Runa

久保田の 千寿ですね。
万寿を 飲んでみたいです。 笑
by Runa (2006-01-05 20:18) 

百合

あ~!!「瑞泉」だぁ~!!
百合大好きなんです!!
いまから行ってもいいですか?^^
って・・・HALさんもうのんじゃった?
by 百合 (2006-01-05 21:35) 

loiter_about_on_the_way

う~ん、最近は飲まなくなってしまいました。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-01-05 21:56) 

maguro-wasabi

飲みすぎにご注意を~!(^。^)v
by maguro-wasabi (2006-01-05 22:07) 

happyhalloween

HALさん飲みすぎ、ソネ風呂重すぎ~。
by happyhalloween (2006-01-05 22:12) 

泡盛もあるのですね~ルンルン♪気分で酔っ払ってください~
by (2006-01-05 22:20) 

とっしー

お酒の飲み過ぎ、注意して下さいね〜(笑)
私はあまり、飲めません(^^;)
ブログの重さにはイライラしますね・・・。
by とっしー (2006-01-05 22:31) 

ケンケン

今日も重たいです。ハイ。
実家から梅酒もってきて、ちびりちびりするつもりです。
アツカンが恋しい今日このごろ。マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
by ケンケン (2006-01-05 23:10) 

primo

まあまあ正月気分なので。。。正月は酒好きにはありがたい時期ですね~。飲みすぎても多めにみてもらえるから。
by primo (2006-01-06 01:35) 

あっという間に、正月も終わってしまいました。医者から、酒を禁じられているうちの父が見たら、卒倒するような写真です(笑) ソネブロ、重すぎに、1票!
by (2006-01-06 02:47) 

maya

のんじゃって~(*´艸`)ププ
by maya (2006-01-06 13:35) 

maya

のんじゃって~(*´艸`)ププ
by maya (2006-01-06 13:38) 

maya

重すぎて2つコメントww
by maya (2006-01-06 13:38) 

ziziblog

ソネットの重さには、なんだってかないっこありません!(笑) 酒屋さんも始めるつもりですね?
by ziziblog (2006-01-06 13:57) 

HALさんちにはお酒専用の冷蔵庫がありそうですね(笑)
家は床下が酒だらけ・・・
でも、キッチンドリンカーではありませんよ。あしからず・・・
by (2006-01-06 14:47) 

ももず

今日も重いソネットですねー(-_-)
かなりの酒豪ですか? 肝臓お大事にw
顔、丸くなったんじゃ? (ぷくく)
私は全体的に・・・(わっ!まずい!)
by ももず (2006-01-06 15:09) 

beer

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

なぜか酒の写真にコメント残したくて。。。(笑)
久保田僕も手にいれましたよ。
しうっかし素晴らしい冷蔵庫ですね。
今から飲みに行っていいですか?
今年は1会位は一緒に飲みたいですね。
水曜で何か企画しましょうね。
それでは。
by beer (2006-01-06 16:23) 

ゾウ

肝臓大丈夫~???(笑)
ゾウも今日は 一人で飲みに行くのだ!
きっとソネットのほうが重いよ(T_T)/~~~
by ゾウ (2006-01-06 19:09) 

offbeat

昨日、ソネブロが重過ぎて、コメントできなかったので、改めて。。
僕も年末年始は相当呑み過ぎました!^^;) 顔付きまで変わっちゃった
気がします/爆 お互い呑み過ぎには気をつけましょう!!
by offbeat (2006-01-06 20:46) 

りり

う~~~♪
いいお酒がいっぱいだ~~~。
久保田千寿・・・・泡盛も・・・・
まだ泡盛飲んだことないんですよね~~飾ってあるの見ただけ^^
呑みに行っていいですか~~?
by りり (2006-01-06 21:45) 

emi

やっぱりアサヒスーパードライですね! YEBISUはお正月ということで、
我が家でも登場しました。私も休み中はよく飲みました…。
仕事が始まって、ちょっと休肝しています。(^^ゞ
正月明け最初のゴミステーションは、すごかったです。(笑)
by emi (2006-01-07 01:10) 

shareki

酒量は増えますね^^
by shareki (2006-01-07 10:01) 

kone

初めまして〜koneで〜す。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

久保田じゃないですか!?私、日本酒は大好きです♪\(^-^)/
先日、家内に久保田千寿をプレゼントされました♪o(^-^)o
一年前には久保田万寿を拝み倒して買ってもらいました。。。
by kone (2006-01-07 13:23) 

久保田の千寿・・・ほしいなぁ~  ̄ー ̄;
by (2006-01-07 14:47) 

gillman

きれいなピンクのバラ、みずみずしいピンクですね
軽い財布に、重いソネブロ
by gillman (2006-01-07 21:48) 

muiz★mama

それは重いな、確かに絶対重い!
でもいいのだ!飲んじゃうのだ!
ね~、HALさん♪
↑<軽い財布に、重いソネブロ>
gillmanさん、nice!
by muiz★mama (2006-01-08 09:13) 

masadon

久保田の千寿はっけ~ん!!
でも自分的には隣の Jack Daniel!!
飲ま飲まイェイ!・・・スミマセン、かなり飲んでしまいました、ハイ、今夜も・・・。
by masadon (2006-01-08 23:53) 

barbie

今日(1/9 pm5:00)のソネットはいつもよりマシです。今がチャンスとジムを休んでブログ巡りです。今日のソネットならHALさんの空き瓶の方が絶対に重い(笑)飲み過ぎに注意。ウエットスーツのお腹周りが★・・・ならないようにね(^_-)-☆
by barbie (2006-01-09 17:11) 

もえもえまちこ

私の実家には宴会用にたくさん日本酒もっていったから、
おんなじように重いだろーな。
by もえもえまちこ (2006-01-16 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デブネコバラ☆バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。