SSブログ

Halloween...end [S☆A☆K☆E]

今日は久々に充実した労働でした。(笑)
ハロウインって、まだそんなに定着してないから売れ方にもムラが有って、
昼間は子ども連れの親子。
夜は友達同士のパーティーと思われるケーキがたくさん売れました。(^_^)

いつもより30分延長で無事終了〜
そして、労働の後はやっぱコレ♪

おつかれさま<私
お酒をくれなきゃイタズラするぞ〜〜(笑)

■■■

まだまだ小さなイベントですが、これからもっともっと馴染んでいくといいいなぁ〜

というわけで、明日からクリスマスに向けて全力投球です!

HAL's Ocean Park>>


nice!(66)  コメント(57)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 57

ゾウ

かわいい~!!
なんだかHAPPYな気分になりますね(●^o^●)
by ゾウ (2005-11-01 00:27) 

大人なハロウィンですね♪
2枚目の写真のが欲しいです ^-^;
by (2005-11-01 00:43) 

barbie

お疲れさまでした。ケーキがたくさん売れてよかった(^_-)
クリスマスに向けてケーキの予約がたくさん入るといいですね♡
by barbie (2005-11-01 00:50) 

れの

今日、新宿を歩いてたら、ハロウィンの格好をした子供達が結構いました。
by れの (2005-11-01 01:05) 

お疲れ様でした。
やはり、ウイスキーは良いですね!
僕も久しぶりに、バーボンが飲みたくなりました。
by (2005-11-01 01:11) 

akinosakura-nikki

お疲れ様です♪
3枚目の写真がとっても可愛いです。
やっぱりカボチャはケーキとプリンが一番ですよね。
あぁ・・・お腹すいてきました(^^;
by akinosakura-nikki (2005-11-01 01:12) 

ケンケン

日曜日、頭に魔女の帽子、黒のマントを着た子供達をよく見かけました。
まだまだ、ポピュラーなイベントではないですが、確実に広まっているようです。
by ケンケン (2005-11-01 01:21) 

ぽきーる

2枚目の彼、素敵です。なにもしないままハロウィンも終わり。いたずらしたかったです。オレンジのカボチャも市民権(?)をえてきました。
by ぽきーる (2005-11-01 01:27) 

もえもえまちこ

オツカレサマでした。
ハロウィンの今日(昨日)は何か仕事して慌しく終わってしまいました。
その前にカフェレストランにてハロウィンメニュー頂きましたが・・・。
by もえもえまちこ (2005-11-01 02:08) 

とっしー

お疲れ様です!!
ハロウィンは何もしなかったのでふつ〜の日でした(^^;)
3枚目の写真、カワイイですね!(^-^)
これからはクリスマスに向けて大忙しですね!体を壊さない様に☆
by とっしー (2005-11-01 07:07) 

あやこ

はろうぃん お疲れさまでした(^o^)
年末に向けて大変なシーズンに突入なのですねっ(>_<)
by あやこ (2005-11-01 07:54) 

お店の飾りつけが目にみえるようです。今年はクリスマスが楽しそうです。お疲れさまでした。
by (2005-11-01 08:03) 

ハロウィン、ボクにもお菓子下さ~い♪(笑)
by (2005-11-01 08:32) 

meg-eddie2

お疲れ様でした。
今度の目前はそうですね、クリスマスですね。
きっと一年の中で一番忙しい時期なのでは?
適度に呑んで、ストレス発散させて、またがんばって下さい、
陰ながら応援しています^^
by meg-eddie2 (2005-11-01 08:44) 

ももすけ

お仕事お疲れ様でした。
ハロウィンが終わったらクリスマスですか・・
そうかーもうそんな季節なんですね。
by ももすけ (2005-11-01 08:47) 

massa

ハロウィンが一件落着と思いきや、
次はクリスマス!楽しみ?が一杯ですね~。
HALサンが、どんなクリスマスケーキ作られるか、
今から楽しみです。
by massa (2005-11-01 09:08) 

お疲れ様でした。 こういう楽しいイベント、良いですね。
次はクリスマス??
また美味しいケーキを待ちしてます (^^)
by (2005-11-01 09:32) 

mippimama

お疲れさま〜
美味しいお酒が飲めて良かったですね♪
クリスマス.一番忙しいんでしょ
身体に気お付けて頑張ってね♪
by mippimama (2005-11-01 10:12) 

MINX

おつかれさまでした!ハロウィン、年々定着しているような気がしています、
だってデコレーショングッズが年々かわいくなって売り出されているし♪
じゃ次はクリスマス!イベント大好き、HALさんにはまた忙しいシーズン到来ですね、がんばってくださーーい。
by MINX (2005-11-01 10:32) 

happyhalloween

2枚目のジャック・オ・ランタンも、労働の後の1杯でほゎーっとしてる感じ。
酔っ払ってるみたい。お疲れ様~。
次はクリスマスですね。楽しみ~。
by happyhalloween (2005-11-01 11:47) 

matamanoa1123

やたらおしゃれな雰囲気の中、お酒を飲んでいませんか?(笑)
by matamanoa1123 (2005-11-01 12:06) 

やまちゃん

バーボンいいですねぇ~。最近は飲んでないぁ~。焼酎ばかりです(^^)
HALさんクリスマスまではお忙しいですね。頑張ってくださいね!きっとHALさんのケーキやお菓子で多くの笑顔がうまれますから。
by やまちゃん (2005-11-01 12:28) 

hilo

お疲れ様でした~
やっぱ!こういう酒はいいですな~W
by hilo (2005-11-01 12:30) 

はじめまして&お疲れさまです♪
三枚目の写真、見てるだけで楽しくなります。
今年のクリスマスは休日と重なるようなので、
ますます忙しくなりそうですね(^^)
by (2005-11-01 14:37) 

offbeat

ハロウィンかー向こう住んでても一切興味なかった僕/笑
でも、日本でも結構やってる人いるんでしょうね?
それだけ売れるってことは。。。
by offbeat (2005-11-01 14:39) 

joueur

ハロウィン、おつかれさまでした。
HALさんはバーボン党ですね^^
私は最近でこそあまり口にしませんが
バーボン特有の癖?病み付きになります^^
クリスマスに向け体調整えてくださいね。
by joueur (2005-11-01 15:45) 

りの☆

可愛いですね!ハロウィンってたしかにあんまりなじみないような気します。。。
残念ですよね。
by りの☆ (2005-11-01 15:55) 

akamaru

さてとクリスマスだぁ~
by akamaru (2005-11-01 16:26) 

amaguri-haruka

かわいい~!!
どこの国なんだろう。。。
住みたいなぁ(*O*)♪
by amaguri-haruka (2005-11-01 17:22) 

おつかれさまーーーー!!そうそう・・・次はクリスマス・・・私、恋愛運が12月に急上昇なのですが・・・うふふ♪
by (2005-11-01 17:22) 

ワイルドターキーお願いします!
クリスマスに向けてファイト!
by (2005-11-01 17:42) 

Samansa

今年はどんなクリスマスケーキを作るのでしょうか。
また見れたら嬉しいなぁ。
みんな昨日はパーティしたのかなぁ。
混ぜてもらえばよかった!!!
by Samansa (2005-11-01 18:51) 

ゾウ

HAL さん
Nice&コメントありがとうございました(*^_^*)
森の妖精ですか。。。かわいい表現ですね。
ブログタイトルに 思いつけばよかった(-_-;)
へへ
by ゾウ (2005-11-01 19:02) 

mayumi

のみたぁーい。
それにしても、ムードのある写真ですね
思わず、酔ってしまいそう……
by mayumi (2005-11-01 20:53) 

洒落た氷ですね~。なんか文章から疲れがホント充実してそ。いいな♪
by (2005-11-01 21:06) 

Runa

お疲れ様でした~
これから また 大変な クリスマスにむけて
風邪ひかないでね~
by Runa (2005-11-01 21:22) 

ecco

ディズニーランドとかで
過ごしたい。
ハロウィンもクリスマスも。
たぶんHALさんにはご隠居になるまで
外で過ごすハロウィンもクリスマスもないんでしょうね☆
by ecco (2005-11-01 22:11) 

emi

労働の後の美酒…、いいですね~♪
おつかれさまでした。やはり巷ではハロウィンだったのですね。
私もいつかハロウィンパーティで仮装してみたいです。(笑)
そして、次はクリスマスですか…、可愛いもの多くて困ります。^_^;
by emi (2005-11-01 23:02) 

happy

お疲れ様でした!今度はクリスマスですか!なんだか、休む暇ないですね。
がんばってください。
今年のハロウィンはラマダン中だったので誰もドアをたたかなかったです。
食べ物食べちゃいけないのに、お菓子配れませんものね。。。
by happy (2005-11-01 23:02) 

monthly-manatee

かわいいですね~♪
ハロウィンとは無縁だったので、
いろんなことで楽しんでいくのってステキだなって思いました!
これからは、クリスマス。
ちょっと苦めでお酒の効いたチョコレートがべったり乗ったケーキが食べたい!
リクエストです(笑)!
by monthly-manatee (2005-11-01 23:05) 

INOUE

ハロウィン、お疲れさまでした。これからもうクリスマスのご準備ですか。
お忙しいですね。HALさんとこがお近くなら、いいのですが。
ケーキ、大好きですので。
by INOUE (2005-11-01 23:24) 

aloeDog

この子、ちゃんと店番してるのかな?
でも、もう出番おわチャッたね~。
来年も、よろしくね~。
by aloeDog (2005-11-01 23:50) 

おつかれさまです。
バーボンのロック、久しく飲んでないなぁ。最近は芋焼酎ばっかり。
by (2005-11-02 00:03) 

dream-disney_love-mickey_masa

クリスマスに全力投球するHALさんが素敵!!
僕もがんばろうっとヽ(^o^)丿
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-11-02 00:34) 

knacke

おつかれさまでした!
これからは、クリスマスですね。
まだまだいそがしーがいっぱい。
体調には気をつけてくださーい。
by knacke (2005-11-02 00:58) 

HALさんとこのケーキが食べれないので、
近所のケーキやさんでゲット。
来年も、ハロウィンだからケーキへ、と行動しますよ~
by (2005-11-02 03:37) 

3枚目かわいぃー、。1枚目&2枚目は大人なハロウィンですね(^^;
by (2005-11-02 10:07) 

ziziblog

たくさん売れたようですね、お疲れ様でした。
今度はクリスマスですか?どんな企画が用意されているのでしょう。これも私たちの楽しみ・・・・。
by ziziblog (2005-11-02 11:23) 

loiter_about_on_the_way

ハロウィンも少しずつ日本に馴染んできましたね。
岡山でもイベントとかがローカルニュースに
取り上げられていました。
by loiter_about_on_the_way (2005-11-02 12:50) 

0860

お疲れ様でした!
もうクリスマスモードですかー 早いっすね
2番目のガラス?のいい感じです
by 0860 (2005-11-02 22:25) 

ゴンタ

日本でも、大分定着してきていますよね、ハロウィン。
もう、クリスマスのきせつかぁ、、、と実感しました。
by ゴンタ (2005-11-02 23:34) 

はる

初めまして。
お疲れさまでした♪お酒いいですね!
3枚目のハロウィンの写真かわいいですねv
ハロウィンの次はクリスマスが近づいてきますよ~^^
イベントがまた楽しみです><
by はる (2005-11-03 23:32) 

お邪魔します。TBさせてくださいませ。
by (2005-11-05 01:38) 

kyoko

ハロウィン来年は、それなりに何か考えて愉しもうと思いました!
もう・・・クリスマスなんだぁ・・・。 お正月に頭がいっていてクリスマスは
飛ばしま~す!(笑)
by kyoko (2005-11-05 18:31) 

rin

ターキーだ!ってお酒に反応してしまいました(汗)
全力投球中ですか?いっぱい売れますように!
by rin (2005-11-06 17:15) 

nyan

お化けがみんなこんなかわいければ、いいのにー。
稲川純二の仕事は、なくなりそうだけど。またリアクション仕事にもどりそうだけど。
by nyan (2005-11-08 00:55) 

HAL

皆さん、コメント&ナイスありがとうございます。(^^)/
by HAL (2005-11-21 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

H☆ppy H☆lloweeeeeen♪別居するサカナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。