SSブログ

いってきます [moblog]

HAL@成田空港です。

昨夜の大雨の影響もなく定刻どおりに飛べそうです。(^-^)

では、行ってきまーす!
(^-^)ノ~~


nice!(51)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 53

kobekko

無事に飛び立てたみたいで良かったです☆
by kobekko (2005-09-05 09:57) 

行ってらっしゃ~い♪
by (2005-09-05 10:07) 

すーさん

昨夜はほんとにすごい雨で あちこちで浸水の被害も・・・・
あ~ でも 無事 離陸出来たようで よかった☆よかった☆
蒼い海を満喫してきてくださいね~♪
by すーさん (2005-09-05 10:23) 

ゆうき

あ~パラオ行きたいよ~!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
お土産待ってます♪
by ゆうき (2005-09-05 10:27) 

happyhalloween

昨日の雨はすごかったですものね。
無事飛べてよかったですね。楽しんできてください。
by happyhalloween (2005-09-05 10:37) 

bfield

お気をつけて、行ってらっしゃーい。
お土産が楽しみです。
by bfield (2005-09-05 10:47) 

いってらっしゃーい。
by (2005-09-05 11:06) 

ぱんだとんだ?

お土産待ってるねーお兄ちゃん。(まあだ、言ってる・・)
by ぱんだとんだ? (2005-09-05 11:07) 

matamanoa1123

いーなー♪
羨ましいなぁ・・・
Mieはバイトっす・・・
by matamanoa1123 (2005-09-05 12:09) 

いってらっしゃ~~い!
楽しんできてくださいね♪
って、もう行っちゃったか・・・
by (2005-09-05 12:26) 

loiter_about_on_the_way

行ってらっしゃい♪
by loiter_about_on_the_way (2005-09-05 12:33) 

achami

随分と早い到着だったんですね!
おみやげ待ってるよ〜!!!ってもう遅い~~;;
by achami (2005-09-05 14:00) 

うなっくす

いってらっしゃいませ!!1
幻想的な映像待っておりますよ。
by うなっくす (2005-09-05 14:30) 

hiro

お気をつけて。何事もないことを願っています。
by hiro (2005-09-05 14:39) 

ziziblog

いってらっしゃ~い!
奇怪魚?よろしくね~!
ありゃ、もう飛んじゃった?、聞こえない?
by ziziblog (2005-09-05 15:32) 

Samansa

素敵な写真の御土産楽しみにしていますね♪
by Samansa (2005-09-05 15:58) 

mieaapeim

はじめまして。パラオの写真、楽しみにしています!
あたしは体験ダイビングで、海から上がってめがねを取った途端、
「鼻血出てますよ」って、赤の他人に指摘されて以来、ダイビングは
してません。泣。でもシュノーケリングは何度も行きました。
最近行けてないけど・・・そんな訳で、自分で見れない海の中の世界、
HALさんに見せてもらってます。ありがとうございます。
by mieaapeim (2005-09-05 16:30) 

ぷうまま

おお~~
飛べたんですね!!よかったよかった。
写真、まってま~~す。いってらっしゃい!!
by ぷうまま (2005-09-05 18:16) 

ecco

いってらっしゃいませ~~~☆
by ecco (2005-09-05 18:55) 

Encuentros

定刻どおりでよかったですね。
いってらっしゃい★
by Encuentros (2005-09-05 19:09) 

happy

ステキな写真、楽しみにしています♪
そうそう、キリ番の絵葉書送りますね~。
by happy (2005-09-05 19:53) 

muiz★mama

いってらっしゃ~~い★
by muiz★mama (2005-09-05 19:56) 

kazoo

出発できてよかった。楽しんできてください。
by kazoo (2005-09-05 20:09) 

meg-eddie2

おぉ~成田空港から中継が…さすがだわ。

気をつけて、楽しんでいらして下さいね~
お帰りを首長くしてお待ちしております~
by meg-eddie2 (2005-09-05 20:42) 

ccq

行ってらっしゃいまし。
by ccq (2005-09-05 21:23) 

気をつけて行ってらっしゃ~イ!!
久しぶりにソネッ歩して、HALさんトコ来たら
出発~~ですか・・・寂しいのぅ。。
おみやげ写真待ってますタイ!!
by (2005-09-05 21:40) 

shareki

行ってらっしゃい、飛べて良かった^^
写真、レポート、楽しみにしています♪
by shareki (2005-09-05 22:20) 

emi

予定通りで、よかったですね!
ポセイドンによろしくです。(*^^)v
by emi (2005-09-05 22:37) 

kyoko

無事に出発できて良かった! 写真楽しみです!
by kyoko (2005-09-05 22:41) 

いってらっしゃーい。
by (2005-09-05 23:07) 

リュージ

キレイな海の写真、期待して待っています^^
by リュージ (2005-09-06 00:20) 

いってらっしゃーい。 別世界のような写真を期待してます♪
by (2005-09-06 00:37) 

お気をつけて。楽しんできてくださいね。
bon voyage!
by (2005-09-06 01:30) 

あやこ

行ってらっしゃーい(^o^)丿
帰りも無事でありますように。。。
by あやこ (2005-09-06 08:12) 

gillman

いいなぁ
お土産待ってます
by gillman (2005-09-06 08:22) 

akamaru

旅立ちか~あっ!写真待ってます
by akamaru (2005-09-06 13:33) 

knacke

気をつけて、いってらっしゃいでーす。
by knacke (2005-09-06 17:05) 

Mariel

行ってらっしゃい!
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
by Mariel (2005-09-06 18:28) 

monthly-manatee

いってらっしゃ~い♪
待ってますよ~っ!
by monthly-manatee (2005-09-06 23:28) 

HANA

ご無沙汰いたしております^^
どちらへお出かけですか?
過去記事読みに行ってきます(笑)
by HANA (2005-09-07 11:16) 

nyan

待ってるよー!
いってらさ~い。

業務連絡:「真夜中のnyanダー」記事で、HALさん登場させちゃいましたので。帰ったら、写真見てちょ。
by nyan (2005-09-07 19:17) 

Runa

行ってらっしゃい~
今頃は パラオだろうな~
お帰り待っています。
by Runa (2005-09-07 22:11) 

れの

今頃、バシバシとりまくってるんですかねぇ・・・
お帰り、お待ちしております(。-人-。)
by れの (2005-09-07 23:17) 

pan-nyan

いってらっしゃい^^雨、大変でしたね。台風とかも気をつけて。
by pan-nyan (2005-09-07 23:22) 

いってらっしゃい~。
戻って来たらまたきれいな写真をいっぱい見せてくださいね!!
by (2005-09-08 02:22) 

花IKADA

おみやげ写真、楽しみにしてまーす!
お気をつけてお帰りをお待ちしてます^^。。。
by 花IKADA (2005-09-08 11:11) 

りの☆

こんばんわ。
HALさん明日帰国ですよね?
りの、帰ってきました(^^)
たっくさんのお土産話、楽しみにしてます!
by りの☆ (2005-09-08 18:25) 

こすもす

嵐を避けて行ってるようだ(笑)
by こすもす (2005-09-08 20:05) 

INOUE

色々なお魚の写真、楽しみです。
by INOUE (2005-09-08 20:20) 

honey-8

旅行中なのですね☆
私もポッケに入れて連れてって欲しかったわ。。。。
by honey-8 (2005-09-09 01:25) 

beer

出発は肝心ですもんね
by beer (2005-09-09 13:01) 

HAL

皆さん、コメント&ナイスありがとうです。(^_^)

小さな台風の赤ちゃんがありましたが、スケジュールには問題なく無事にパラオを楽しんできました。
ぼちぼち報告して行くので、また遊びに来てくださいね!
by HAL (2005-09-11 14:49) 

ももず

そうそう、台風シーズンはハラハラドキドキ!
by ももず (2005-09-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パラオにいってきます!ただいま☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。