SSブログ

ヤシの木の少年 [seaside]

最近運動不足なので...
昨日から簡単なトレーニングをはじめました。
ところが開始そうそう筋肉痛。(^^;)

腕に力が入らない〜
キーボード打つのもひと苦労。
ここまでなまっていたとは。。。(T_T)

もっと爽やかにスカっといきたいものだ。

そんな気持を込めて...
今日は無人島で腕をいっぱいに広げてがんばるヤシの木の少年の写真です。


HAL's Ocean park >>


nice!(32)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 26

7miyo-kame

本当にたまりません。なぜこの青があるのでしょうか?
色々な青が有るけど、この青はきっと一度きりの青なんでしょうね。
見ることが出来て、幸せです。
by 7miyo-kame (2005-03-08 00:24) 

ゆうき@瑠璃色日和

腕立て伏せでもやったの~?
あ、あたし爽やかなひとが好きです♪
日に焼けた涼やかな瞳で微笑まれたら・・・!
そう、それで去年の夏は心奪われてしまったのでした。(爆)
もちろんこの写真は素敵ですね。sea side parkも密かにお気に入りです♪
by ゆうき@瑠璃色日和 (2005-03-08 00:30) 

クローバー

あらら~、筋肉痛ですか。
でも、すぐ筋肉痛がでるっていうことは若い証拠!?・・・じゃないですか(笑)
頑張って鍛えてくださいね^^
ヤシの木の少年のように私も大きく手を伸ばしたいなぁ
by クローバー (2005-03-08 01:52) 

Encuentros

椰子の実から芽がでているのをみたとき、感動しました。
想像ではわかっていたのですが、とても大きいのですもの・・・
ぐんぐん背が伸びてほしいですね★
by Encuentros (2005-03-08 05:45) 

もも・てると「たからもの」たち

椰子の木にも少年時代があるんですね~!
当たり前と言えば、当たり前なんですけど・・・何だか感動です。
空の青さも「これぞ青空ー!」と主張してますね。
キーボードを打つのが辛いほどの筋肉痛で、仕事は大丈夫なんでしょうか?
でも、筋力や体力をつけるのはいいことですね。
by もも・てると「たからもの」たち (2005-03-08 08:32) 

あやこ

お仕事に支障がでない程度にトレーニングしてくださいね。。。(^^;;
青空 いいなぁ♪
by あやこ (2005-03-08 08:53) 

ゆっこ

ここ、パラオのガルメアウス島ですか?
(違うかなぁ?)
GWに行くのが決まり、ウキウキしています!
by ゆっこ (2005-03-08 09:11) 

bleue27

気持ちのいい青空。
こんな天気なら毎日でも出かけたくなります!
青い空、青い海、白い砂浜って、本当にあるんですよね。
もっと近くにあればいいのに。
by bleue27 (2005-03-08 09:38) 

南国の空の青ですね。今行けたらいいのに。
by (2005-03-08 10:14) 

詩織

キレイ〜。
う〜ん、確かにゆっこさんのいう通り、写真の奥に見えるのはロックアイランド(パラオ)のようですね〜。やっぱり、そうですか???
by 詩織 (2005-03-08 10:32) 

papa007_

うーん、黙々としたオフィスでこの写真は気持ちよすぎです!
by papa007_ (2005-03-08 16:54) 

ぴょん

思わず、目鼻を描きたくなりました。
あ、いい風きました☆
by ぴょん (2005-03-08 17:35) 

beer

パラダイスですね。
お体気を付けて下さい。
筋トレは徐々にですよ(笑
by beer (2005-03-08 18:30) 

HAL

kiyokaneさん:
この青は、パラオに行けばいつでも見れますよ!

ゆうきさん:
トレーニング内容は秘密です。
少年隊のような爽やかな大人を目指して特訓中です。(笑)

クローバーさん:
若いので、いろいろ頑張ってます。(笑)
昨日の痛みは今日のパワーになりました。(^_^)

HINANOさん:
自然の中で天に届くほど大きくなるのは大変なことですよね。
ぬくぬくとした太陽の下で、のんびりしてたら枯れちゃいますからね。

ももさん:
私は今少年時代ですから。(笑)
筋肉痛でも仕事はできるのが不思議です。
やっぱ「慣れ」でしょうかね?(^^;)

あやこさん:
最近ちょっと浮力が増してしまって。。。(^^;)
ガンガン鍛えてプールであやこさんを追い抜きますよ!
挑戦したら、快く負けて下さいね。(笑)

ゆっこさん:
そうです!ガルメアウスです!
GWにパラオなんですね!
パラオ最高ですよね!
また遊びに来てくださいねーーー

bleueさん:
毎日出かけたいけど、遠いですね。
伊豆がこうだと嬉しいんですけどね。(笑)

tanakaさん:
私は2ヶ月後に行きますよ〜〜〜♪

詩織さん:
写真はパラオです。
南の島って、どこも似たようだけど、それぞれに特徴があって、
そのどれもが捨てがたい魅力ですよね!

papa007さん:
今日は会社からなんですね。
私は店を抜け出して遊び中です。(^^;)

ぴょんさん:
目は..「気合い」バージョンでお願いします。<気に入ってる。(笑)

beerさん:
筋トレは一気にですよ。
待つのが嫌いなので。。。ダメですかね?(^^;)
by HAL (2005-03-08 18:39) 

青い・・・青いなぁ・・・空。
やはり南の島は最高♪です。
by (2005-03-08 19:03) 

haruharu-hitorigoto

すぐに筋肉痛になるなんて、やっぱり潜って鍛えているからですか?私なんて翌日です(笑)そのうちに翌々日になるのでは・・・とチョット心配なくらいに運動不足です。すご~~く綺麗すぎる空!思いっきりこの空の下であばれたいです♪
by haruharu-hitorigoto (2005-03-08 19:35) 

Waha-always_enjoy

CMのワンシーンに使えそうっす☆さわやかな感じっすね♪
by Waha-always_enjoy (2005-03-08 20:41) 

ええなぁ。南国。
by (2005-03-08 21:03) 

jasper

三人で組体操しているみたい・・・
運動の記事だったからヤシ見てそう思っちゃいました。
by jasper (2005-03-08 21:42) 

との

青い空と、白い砂と、緑の葉っぱ。。。
好きだなぁ~!
by との (2005-03-08 22:06) 

ゆっこ

パラオネタで、TBさせて頂きました。
昔の写真なので、うまくありませんが。
by ゆっこ (2005-03-08 22:20) 

barbie

運動してすぐに筋肉痛になるのは若い証拠(笑)運動の後、しっかりとストレッチをしておけば幾分マシですよ。
by barbie (2005-03-08 22:40) 

IXY-nob

当日痛み出るとは、まだお若いんですね。羨ましい!
by IXY-nob (2005-03-08 22:52) 

HAL

eriさん:
南の島は最高だけど滅多に行けません。(^^;)
明日もリ臨時営業です(>_<)

はるはるさん:
すぐになるほど無理しただけです。(^^;)
でも働きながら運動不足を解消するのはけっこう大変ですよね。

太一さん:
もともと爽やかなな場所ですからね。
誰が撮ってもこうなるかな?(^^;)

ふじかわさん:
いいですよ〜南国!

jasperさん:
組体操にも見えますね。(笑)

との:
くじらも好きでしょ!
大きな尻尾がとくに。(笑)

ゆっこさん:
トラバありがとうです!
またパラオネタがあったらヨロシク!

barbieさん:
ストレッチ...それ忘れました。
仕事中に店の裏でこっそりと「ゼーゼーハーハー」やってるので。(^^;)

IXY-nobさん:
いつもは翌日なんですが、今回は特別に当日でした。(笑)
by HAL (2005-03-09 00:14) 

ふわぁー。綺麗な青ですね。毎朝眺めたい色です。
とってもいい気分になりました。ありがとうございました☆
by (2005-03-11 00:00) 

HAL

ねこみさん、ようこそ!
綺麗な青があるから楽園って呼ばれるのだ思います。
青は宇宙の色を水で薄めた色だしね!
by HAL (2005-03-11 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

happy smileパレオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。