SSブログ

鉄人28号 [happy☆]

このブログのカテゴリーに「happy☆」というのがありますが、
じつはコレ、私の好きなオマケをアップしていこうかと思って設定したカテゴリーだったりします。(笑)
というわけで今回初のhappy☆です!

写真を撮る...その被写体がサカナだったり花だったり。
そしてこういう小さなオマケを撮るのもまた好きな事なんですよね〜〜

↑これは見ておわかりと思いますが鉄人28号です。
グリコのオマケです。

こういうのを撮ってる時、カメラはリモコン、
心は正太郎君になってるかも。(笑)

オマケ相手でも写真を撮るのは楽しいですよね〜〜


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 9

おっと

海もいいけど、鉄人は私のツボです。おもわずnice!
by おっと (2005-01-09 15:02) 

まけるなぁてつじんー
by (2005-01-09 20:41) 

HAL

鉄人いいですよねー(笑)
昨年の夜中にやってた鉄人は渋かったですね。
あ、見てなかったかな?(^^;)
by HAL (2005-01-10 16:01) 

stimer

ああっ、鉄人だ。
こういう撮り方すると、かっこよいですね。
私もこのシリーズ買いましたけど、鉄人の単体でした。
by stimer (2005-01-20 14:50) 

HAL

うちにはブラックオックスの単体があります。(笑)
niceありがとうございました。m(_ _)m
by HAL (2005-01-20 16:28) 

健太

今月28日に、『鉄人28号 原作完全版』第1,2巻が出版されますね。
by 健太 (2005-11-04 15:49) 

emi

私が持っているのは、もっと地味で可愛くないやつでした…。^^;
(たしか昔のおまけシリーズだったような…)
この鉄人28号も感じが出ていて、さすがです。!(^^)!
by emi (2006-03-10 00:03) 

がぁこ

鉄人も正太郎もわかりません・・・が、新オバQの正ちゃんなら知ってます。笑
by がぁこ (2006-05-07 03:26) 

≪しょたコン≫ って言葉が正太郎から来てるとは・・・
まったく心外だな~

知ってた?
by (2007-01-07 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ムフフな露出♪仮面ライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。