SSブログ

おひとついかが? [happy☆]

灯りをつけましょぼんぼりにー♪

0303hinamaturi.jpg

お花をあげましょ 桃の花ー♪

というわけで、今日は楽しいひなまつりです。
 

続きを読む


nice!(118)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

鬼退治! [happy☆]

節分でした。
西南西を向いて恵方巻きを食べました。
無言で、、、一気に、、、めちゃめちゃ満腹(^^;)

恵方巻きは関東の人間には関係ないとか、寿司屋の戦略だとか、、、
きっとそういう人には福は来ませんね(笑)

イベントを楽しむ気持ちが福を呼び込むものだと思ってます。
私はこんなに楽しい節分でしたww

シュワッ☆
 

続きを読む


nice!(140)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

シラス☆パスタ [happy☆]

ネンブツダイの稚魚

0902nenbutu.jpg

夏に生まれたばかりの稚魚がずいぶん大きくなってきました。
 

続きを読む


nice!(135)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

燃え上がれガンダム! [happy☆]

ガンダムのライトアップというか...内容はそれまでのショーの少し長編バージョン(9分)ですが、19:00過ぎてもまだ夕焼けの赤が残ってますし、完全に日没後のショーはこの回だけなので照明も他の回よりも凝った感じです。

ショーは昼間や夕方と同じように、最初にガンダムのスイッチが入るシーンから...

0717gun5.jpg

完全に日没したことで、昼間は見えなかった細かな部分のライティングもキラキラしてみえます☆
 

続きを読む


nice!(160)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ガンダムに触ろう! [happy☆]

今日もまたガンダム...

夕陽は刻一刻と落ち、空の色が宇宙色に青く染まるとガンダムに良く似合う色に...

0717gun1.jpg

ここは宇宙??...と錯覚してしまうことが、ガンダムをより一層楽しむポイントなので、これから見に行こうと思ってる方は覚えておいてくださいね!

そして...
ガンダムを身近に楽しもうという企画で、「タッチ&ゴー」という企画があります。
 

続きを読む


nice!(163)  コメント(53)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

めぐりあい宇宙 [happy☆]

昨日に続きガンダムです。

0716gun1.jpg

だんだんと空が暗くなってくると、その大きな影が迫ってくる感じです。
 

続きを読む


nice!(160)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

機動戦士ガンダム立つ! [happy☆]

梅雨明け直後の休日に...
ダイバーじゃなくて、台場ーしてきました(笑)
全長18mの等身大ガンダムを見るためにレッツお台場です☆

目的地、潮風公園に着くとすぐに巨大な後ろ姿が見えてきました!

0715gun1.jpg

この時点で、かなり興奮状態ですww
 

続きを読む


nice!(163)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

キンキン☆☆☆ [happy☆]

また当たっちゃったー

アサヒスーパードライ「エクストラコールド冷蔵庫」ゲットです☆

ここから缶ビールを入れて...

0712dry1.jpg

冷えたビールは下の取り出し口から...
 

続きを読む


nice!(145)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

アスカ・ラングレー [happy☆]

日付が変わってしまいましたが七夕でした。

七夕のときは、それっぽい写真が撮れたら良いなーっと...

雲の隙間から月は見え隠れしてるけど、天の川は見えませんねー
七夕の夜のデートは今年も地上からは見えないところで進行中のようでした。

街灯りを流れ星に見立てて流し撮り...

アスカ・ラングレー

0707aska.jpg

アスカとカメラは新兵器「天の川スティック」でジョイントされてるのでピントばっちり(笑)

ちょうど映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』も公開されたようなので、
星のイベントと組み合わせてみました。
 

続きを読む


nice!(132)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

みんな一緒に子供の日 [happy☆]

子供の日

0505kabuto.jpg

私もまだ子供なので兜を飾りました☆

子供だからというより、せっかくあるものを押し入れの奥に入れっぱなしじゃ勿体ないし...

ホントの理由は以前の記事に書いてるので、毎年同じことを書いても意味ないので、
興味のある方は過去記事でチェックしてくださいね。
http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2005-05-05


続きを読む


nice!(148)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。