SSブログ

焼き芋~ [today...]

伊豆海洋公園・平日イベント

焼き芋祭りに行ってきました^^

1126imo.jpg

小雨まじりの寒い1日でしたが、アフターダイブにホカホカの焼き芋でぬくぬくできました♪
 
そして、久々の寄り道、、、
 

続きを読む


タグ:焼き芋 IOP 紅葉
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

クリスタル桜 [today...]

みなとみらいに行ってきました。

ランドマークの中では「クリスタル桜」の展示がはじまってました。

0305pink000.jpg

桜の生木に桜色のスワロフスキー社製クリスタルエレメンツを約5000個飾り付けた、
高さ約3mのクリスタル桜です。
 

続きを読む


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ありがとう☆ [today...]

2月25日からはじまった海の写真展「海・空・間」無事に終了しました。

hama.jpg

期間中、足を運んでいただいた方々、ツイッターや、フェイスブックで応援していただいた方々、どうもありがとうございました。
 
そして、、、今回、会場に行く時間が無かったという方々にお知らせです。
 

続きを読む


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

みなとみらい [today...]

2月25日から海の写真展「海・空・間 Vol.5」がはじまっています。

スタート早々にたくさんの方々に足を運んでいただきとても嬉しく思っています。

0226irikuti.jpg

私も初日、2日目と続けて会場入りして様子を見てきました。

会場では知り合いにも数名会うことができました。
「すごくよかったよー」「良い写真だねー」そんな言葉を頂くと、写真展を開催してよかったなぁ~といつも思います。
本当に嬉しいことです^^
 

続きを読む


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ひなまつり [today...]

灯りをつけましょボンボリにぃ~♪

0303hina1.jpg

伊豆海洋公園フロントには今年も恒例のひな壇が飾られています。

よく見ると、、、
 

続きを読む


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Thank you, everybody! [today...]

2月17日。
海の写真展「海・空・間 Vol.4」最終日。
この季節はバレンタインもあり、仕事を抜け出すこともままならない状況でしたが、
やっと仕事を抜けて(さぼってw)行って来ました!

みなとみらいに到着すると恒例の大道芸やってました^^

0217daido.jpg

これを見るのも毎年の楽しみだったりw
 

続きを読む


nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

本日最終日! 海の写真展「海・空・間 Vol.4」 [today...]

1年かけて準備した写真展でしたが、あっという間に最終日です!

最終日は作品の撤収&搬出に時間を使うので、午後5時で終了します。
本日ご来場予定されてる方は、お時間お間違えのないように!!

umiku2.jpg

まだ、ご来場されてないかたは是非!
 
この機会を逃しますと、同じ写真はもう見られなくなってしまいます。
ネット上で公開する小さな画像とは違う、大判サイズでのプリントは見応えありますよー

皆様のご来場お待ちしています^^

■■■ 本日最終日です! 午後5時までです!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

The 13th anniversary [today...]

日付が変わって2月16日

2000年に開設した私のホームページHAL's Ocean Parkが、今日で13周年になりました。

ここ3年くらい変更してなかったトップページも少しだけリニューアル。

top.jpg

誰にも気付かれない程度にちょっとだけ(笑)
どこが変わったか分かる人居ます?(*´艸`*)
   

続きを読む


nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

本日から海の写真展スタートです!  [today...]

いよいよ本日からです!

umiku_tate.jpg

初日は搬入と展示に時間を使うので、午後3時から開場いたします。
お間違えのないよう、ご注意くださいませ!
 
今回のテーマは「私にとっての海…」

海とどう向き合ってるのか?
どうして海が好きなのか?
海から何を感じてるのか?

「海」とのかかわりを自分なりに考え、
それを写真から伝えようと悩んだ結果が1枚の写真になって展示されます。

テーマ作品1枚と自由作品1枚で構成されますが、私的には去年から「テーマ2枚」のつもりで展示しています。
昨年展示の写真のことは写真展開催中に記事にして行く予定です。

それと、展示会場へ続く通路部分は「色」をテーマに撮影したものを飾っています。
どんな色の通路に仕上がるのか、、、私も見に行くのが楽しみです^^
 

続きを読む


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

太陽のリング [today...]

雲が厚く、雨も降りだしたり、、、
コンディションとしては悪い状態です。

でも、金冠日食が見れたときは盛り上がりましたよねーーーww

0521kin01.jpg

NDフィルターも用意してましたが、付けずに普通に撮影。
なんだか普通の曇り空っぽいけど(^^;)

一番ど真ん中のときは雲が厚すぎてダメでしたが、
昨日までの天気予報の諦めムードの中では奇跡的な回復です!

皆の願いが天に届いた的な妄想も(笑)
 

続きを読む


nice!(56)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。