SSブログ

ありがとう [under the sea]

ついに、この日が(´;ω;`)
本日の15時に、HAL's Ocean Parkは幕を下ろします。

0112hop.jpg

20年と11か月、多くの方々と楽しく交流できたこと。
自分にとって、大切な財産、宝物だと思っています。

インターネットの仕組みもわからないまま、ホームページを立ち上げ、web上の掲示板でオープンに交流し、、、小さな輪がどんどん大きくなって、自分の世界が大きくなったような。

時代がHPからブログへ、、、Facebookへ、、、これからも、どんどん形は変わっていくと思いますが、居場所が変わっても自分のスタイルだけは変えずに海で遊んだ記録を写真で伝えていけたらと考えています。

長い間、いつも応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


2021.1.28 HAL's Ocean Park 管理人HAL


>>> 20040t.gif
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

じゅん

ほぼ21年!
これだけ長く管理し続けてきたのはすごいし
HALさんに表彰状と感謝状だよ~
ソネットはブログもなくなっちゃうのかなぁと感じつつ、流れつく場所がどこかに変わるだけって前向きに(T▽T)
お疲れ様でした、そして見ることのなかった世界をたくさん楽しませてくれてありがとう~!
by じゅん (2021-01-28 07:59) 

okko

こちらこそ、有難うございました。
これからは、FBでじっくりと観賞させて頂きます。
by okko (2021-01-28 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

モルディブセブ Vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。