SSブログ

終了のお知らせ [under the sea]

2000年からずっと続けてきた、私のホームページですが、、、
So-netの、ホームページサービス提供が2021年1月28日15時で終了することになり、
来月の21周年目前にホームページを閉鎖することになりました。

0112upage.jpg

あと10日間のカウントダウンになりますが、お時間ありましたら最後までお楽しみ頂けたら幸いです。
今後は、このブログとFacebookをメインに、引き続き海をテーマに皆様と交流続けていけたらと思います。

>>> 20040t.gif
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

じゅん

えええー!
ってホームページサービスはもうどこもみんな終了しまくりだから
代替やっても、また・・・ってなりそうだもんね( > <。)
こんなに長く続けてきたのに寂しいよねぇ(><)
by じゅん (2021-01-18 07:52) 

くら

時代ですね。
ブログ&Facebookを楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします。
by くら (2021-01-18 08:36) 

okko

バアチャンもホームページを持っていた時期がありました。
本当の随筆集みたいなもんですかね?

はい、了解です、ブログとFBで拝見させて頂きます。
by okko (2021-01-18 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

くらげ伊豆 Vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。