SSブログ

飲食 [JEEP 2017]

弁当箱、お皿、ビール瓶、、、

0114syikki.jpg

昔の人は、今のコロナ禍を想像できていたかな~

お酒は7時まで、営業は8時まで。
うちの商店街では半分くらいの居酒屋が、時短ではなく店を閉めちゃったけど、、、
この先、以前のような「今日は満席でごめんなさい~ またお願いします!」という状態に戻るのかな???
「商売」そのものが、変わらなきゃ生きていけない時代になりそう。

菅さん、安倍さん、小池さんのせいでコロナが蔓延したわけじゃない、油断してテキトーに遊んでた人のせい。
その辺しっかり受け止めて、国民みんなで気を引き締めないと、、、、ずっとこのままかも???

>>> 20040t.gif


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

じゅん

自分が病気した時の事考えたらとても遊べない~。
家族同士ならOKって言われても
喋りまくってる家族と隣のテーブルのこっちは赤の他人なんですけどねw
怖くて即逃げてきたよw
会話厳禁!の店ドンドンできないかなーw
by じゅん (2021-01-15 08:23) 

sana

食事中に喋るのはお行儀良くない、どころか命の危険を増やしてるんだ、っていう今の状況。
マスクを外しているときの会話はアウト、隣の人が喋ってたら逃げろ!ですね。
by sana (2021-01-15 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

眼鏡3ふかふか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。