SSブログ

うし [happy☆]

丑年ということで、こんな年賀状も作ってみたけど、、、

0101niku.jpg

お蔵入りになったのでブログでお披露目ww

元旦の夜はいつもだと、閉店後に両親宅で新年会なのだけど、昨年末はクリスマスのお客様も例年より多く、その中にはきっと感染者も???と思うと、実家に上がり込むのはやめるべきと、新年会は中止。
でも、お年玉だけはキッチリといただいてきました( ´艸`)

去年の仕事仲間との新年会で、中国でコウモリ食べて病気になったのが広まってる、、、コウモリなんか食うからだよね~~、、、みたいな話をしてたのを思い出します。
あれから1年たちましたが、まだまだ終わりが見えません。
皆が少しずつ、少しだけ自粛をするだけでも、大きな効果がありそうな気がします。
2021年を良い年にするために、もう少し辛抱して頑張りましょう!

>>> 20040t.gif
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

じゅん

美味しそうな年賀状だ~(≧∇≦)
帰省先で感染発覚って増えてるねー
帰省前2週間自粛生活しないと帰省はダメってお医者さん話してたのに~
初詣でコロナの終息祈願するならそもそも初詣行っちゃダメだよね(笑)
みんな行動がおかしい(笑)
by じゅん (2021-01-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Happy New Year 2021動けませんww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。