SSブログ

静かなマスク会食 [石垣島 2019]

そんなことしてたら、食えずに絶命しちゃうよww

1119mure.jpg

弱い子は死。
強い子だけが子孫を残す、、、

全員を守るという設定は自然界には無いのだけど、、、
日本国はどう動くのかな??

>>> 20040t.gif
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

じゅん

自然界は弱肉強食なんだよね。
日本は無宗教も関係あって多分そこまでは許容できないと思うよ。
家族と静かな場所でしか外食してないからなぁ。
会食すると感染者は絶対増えるし増えると医療機関は大変になるし、難しいね(´TωT`)
by じゅん (2020-11-20 08:37) 

okko

食べる時だけ、マスクを外して、またマスクしてモグモグ、小声で話せ???そんなのって、食事とはよべませんね。五つの小?
詰まらん世の中になったものです。
by okko (2020-11-20 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

進化守る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。