SSブログ

コスモス [flower **]

コスモスを見に行ってきました^^
例年よりも遅い開花状況のようだけど、
今年は、台風がひとつも来てなくて期待して行ってきました。

1021cos1.jpg

ところが、今日現在でまだ蕾ばかりのエリアもあったり、すでに枯れ始めたエリアも、、、
全体的に背丈も低く、長梅雨とか猛暑の影響なのかな~

でも、そんな状況をカメラで切り取ることが楽しみの一つだし、天気に恵まれたコスモス撮影を楽しみました☆
しばらく、コスモス絡みのネタが続きますww

>>> 20040t.gif
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

じゅん

青空とコスモス、これぞ秋~♪だね(≧∇≦)
長雨と日照不足続いたもんねぇ。
けど綺麗に咲いてる逞しい子達!
by じゅん (2020-10-22 07:58) 

okko

海の底から甲羅干しに???
そうですよ、コスモスこそ秋の花です!
by okko (2020-10-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハートオラオラオラ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。