SSブログ

はじまりの花火 [scene**]

東京2020オリンピックの開会式が行われるはずだった7月24日夜、
全国120カ所で一斉に花火が打ち上げられる。

観客の混雑を避けるため、花火を打ち上げる場所は全て非公開としているが、、、

お店をちょっと抜け出してww
打ち上げ場所になるような安全を確保できる所といえば、ベランダ正面のスッポン木ツリー越ししか無い!、、、と予測してww

「はじまりの花火」

どどーーん!!!

0724hanabi1.jpg

花火キタ――(゚∀゚)――!!

雨の中、予定通り決行。

あ、、、ぜんぜんカメラ触ってなかったから、
ISO感度の設定が4月のスーパームーンのままだった(´Д`;)
でも、このまま撮らねば~~~ww

どどーーん!!!

0724hanabi2.jpg

花火は2分ほどで終了。
GoToキャンペーンで旅行に行く気にもならず、夏休みの予定もない私にとって、
たった2分だけど久々にイベント気分を楽しめました^^

>>> 20040t.gif
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

achami

スゴイ!
by achami (2020-07-25 01:41) 

shiho

おぉ~!いいですね!
by shiho (2020-07-25 05:36) 

じゅん

おお!(≧∇≦)
スッポン木ツリー()越しの花火、綺麗~♪
by じゅん (2020-07-25 08:20) 

らしゅえいむ

よかった~
見たかったんですよ ♪
by らしゅえいむ (2020-07-29 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

赤星掘り出し物ww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。