SSブログ

反動 [石垣島 2019]

カスミアジのハンティング☆

0505kasu2.jpg

サンゴ礁に集まる小魚を、集団で追い込んでハンティングする知恵のある魚です。

ケーキを買いに来るお客様も、集団ですww
こどもの日は、コロナストレスの反動で前年比200パーセントの大盛況♪
主役は子供たち、お財布はおじいちゃん、車の運転はお父さん、引率はお母さん、、、という状況です。
全員で好きなケーキを選んで、、、小さな店はめちゃめちゃ密!

売り上げアップは嬉しいけど、今後2週間は体調の変化に気をつけねば、、、、(´Д`;)

>>> 20040t.gif
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 1

じゅん

昨日ケーキ屋さんの前通ったら
駐車場の入庫待ちの車の大行列、すごかったよ~
せっかく減少傾向だったのに(;´Д`)
手洗い消毒しまくり帰宅後即お風呂で(笑)
本当に気をつけてね~
by じゅん (2020-05-06 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おうちで過ごそうハナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。