SSブログ

未熟 [under the sea]

昨日の記事と同じ、ホタテツノハゼの一種。

1109hotate1.jpg

でも、こちらの子は背びれのホタテも無いし、眼状紋も無し。
ただ、サイズ的に昨日の個体の半分ほどのチビなので、これから立派な背びれに成長していくのかも。
砂色の地味なハゼですが、マニアックな視点で見るといろいろ深いものが、、、

>>> 20040t.gif
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 3

じゅん

おチビさんで成長途中なんだね(≧▽≦)
ハゼって顔が可愛いよね~♪
正面から見るとたまらん(笑)
by じゅん (2018-11-14 08:37) 

くみみん

前記事の子はしっかりほたてありますね。眼みたいのもあとでできるんでしょうか?
新発見の亜種ってことはないですよね。
by くみみん (2018-11-14 11:55) 

ひろちゃん☆彡

ちっちゃくてかわいい子だね♪
見た目はオニハゼとホタテ属の中間くらいな感じですね。
HALさんとこ、ブログと掲示板のどちらに書いたらよいかしら??と悩んでしまう(笑)どっちがいいかしら??
わたしは、今頃はじめてしまったブログだけど、一般のお客さんもたくさん来てくれているみたいで、なんか、違う楽しみができてきました♪o(*^^*)o


by ひろちゃん☆彡 (2018-11-14 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ホタテの一種闇に光る眼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。