SSブログ

イシダイ君☆ [under the sea]

前回のダイビングのとき、浅瀬でやたら近づいてくるイシダイ君が、、、

0927isidai.jpg

イシダイのような肉食系が来ると、小さな弱い魚たちがみんな岩の隙間に逃げちゃって写真も撮れません(´Д`;)
サイズ的には白黒モノトーンの幼魚から成魚に変わっていく途中、、、高校生くらいかな。

なんか、最近、浅瀬に居ついて、ダイバーにおねだりしてるらしいww
サザエを割って欲しいのかな?( ´艸`)

今日の海にも居たらサザエを餌に実験してきます^^

>>> 20040t.gif
タグ:イシダイ IOP TG4
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 1

じゅん

漁をする時海面に海鳥が群れてると下に群れがいる……みたいに
ダイバーがいると側に魚がいるってわかってたりしてーw
なんにせよ人懐っこいのって可愛いね(≧▽≦)
by じゅん (2018-10-03 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。