SSブログ

サクラランseason4 [flower **]

season4というわけで、今年になってから4度目の開花シーズンです。

ですが、、、season3が9つの同時開花だったのに比べ、今回はこの1つだけ。

0907sakura5.jpg

毎回、ツイン開花やトリプルの撮影を楽しみにしてたけど、
1つだけというのは初心に戻った気分かもww

でもまた秋に年内最後のseason5の開花がたくさんあると思われます^^
てゆうか、今まで年に4回までだったので、5回の開花シーズンになるのは今までで初。

秋の満開が待ち遠しい~


>>> 20040t.gif
タグ:サクララン
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 1

じゅん

逆に愛おしく感じるかも?(≧▽≦)
まん丸で小さいお花がたくさん集まってるから1つだけでも可愛らしいよね♬
by じゅん (2018-09-08 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

落下10秒前おやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。