SSブログ

キビタキ [creature☆]

ぴーぴょろ~~~♪

上高地のあちこちでキビタキの鳴き声が聞こえました。
けど、木々に隠れてどこにいるのやら、、、

大自然の中に住むイメージで撮りたかったけど、
近代的なライブカメラの上でやっと撮影できた(^^;;

0529kibitaki.jpg

たくさんいるのだけど、木に乗ってるときは動き回ってて、カメラ周辺に来るとジッとしたまま、可愛い声で鳴いてるという、、、自然よりメカ好きなキビタキさんでしたww

>>> 20040t.gif
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

じゅん

HITACHI!(笑)
ツートンカラーが綺麗だね~♡
カメラがある場所だと周りがよく見渡せる場所だからかな?
以前ジョウビタキ撮った場所も
たくさんある木々は無視で屋根とか手すりとかそんな場所(笑)
ところで雨降ってたの?
by じゅん (2018-05-31 07:54) 

しおる

うぉぉぉ!!かわえぇぇぇ~!!!
キビタキちゃん、GETしてたんかい!(*>▽<*)ノ。o☆
凄い~♪しかも、カメラ上w 止まり易さ抜群だろう(笑)
by しおる (2018-05-31 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハイビスカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。