SSブログ

ぱっくんちょww [under the sea]

コケギンポ奥様に自分の指を、、、

1218okusama.jpg

なんだか攻撃的な雰囲気!

グローブの破けたとこから、生指を出して奥様に、、、

1202oku1.jpg

むむむ、、、

1202oku2.jpg

ぱっくんちょww

1202oku3.jpg

奥様とのスキンシップに成功しました!
カミカミされて、ちょっと嬉しい(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

じゅん

噛まれてる~!(≧▽≦)
細かい歯だけどくすぐったいって感じなのかな?
奥様の必死さがよーくわかって楽しい~♪
改めてわかったけど奥様すごく小さいんだねー。
by じゅん (2017-12-28 09:08) 

しおる

いやいやいやいやいや素晴らしい!!!!!!!!!
(*>▽<*)ノ。o☆奥様とスキンシップ最高じゃないか羨ましいw
奥様、威嚇可愛すぎてビックリ!!!あんな大きな口あけて必死可愛い♪しかもほんまにチビチビサイズすぎてたまらん可愛さw
口あけて攻撃頑張ってる時の奥様「ぎゃー!!来んじゃないわよ!!」ってセリフ言って欲しいw これたまらんわ!!!
by しおる (2017-12-28 22:32) 

achami

楽しそう^^
by achami (2017-12-28 23:24) 

アールグレイ

攻撃的なお顔もかわいらしい^^
小さいからかな^^
私もブログ納めで、今年最後の訪問になります。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
また、楽しみに伺いますね^^

by アールグレイ (2017-12-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

食う?初霜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。