SSブログ

ぎっしり [石垣島 2016]

洞窟の中に、、、

スカシテンジクダイがぎっしり!!

0511sukaten.jpg

撮影中もぶつかりそうな密度です☆

◆EARTH COLOR PROJECT 写真展は昨日終了しました。
期間中、ご来場いただいた皆様・ブログ、Facebook、Twitterで宣伝協力していただいた皆様、どうもありがとうございます!

>>> 20040t.gif
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

じゅん

すごいねー!
岩があるおかげで天の川みたいだ~☆
ぶつかってみたいかもー(*´艸`)
写真展大盛況で終えてよかったねぇ。
お疲れ様でしたー(´▽`*)
by じゅん (2017-05-12 11:05) 

サファイヤ

思い切って、突入してみよう(笑)。
by サファイヤ (2017-05-14 18:17) 

しおる

えーーーーーーーーー!!なんか凄いぞー!!!
洞窟に飛行石か(*>▽<*)ノ。o☆とか思っちゃったよw
天竺さんが、びっしりとは!!!うっひょ~綺麗!!!

写真展お疲れさんでした^^大盛況で良かったね^^
by しおる (2017-05-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写真展最終日!ぼっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。