SSブログ

The 17th anniversary [under the sea]

2月16日

2000年に開設した私のホームページ HAL's Ocean Park が、今日で17周年になりました。

ぴちぴちセブンティーンの気分です(笑)

毎年、恒例になってる年に一度の更新・・・
ギャラリーに「石垣島 Vol.2」をアップしました。

2017halisg.jpg

昨年の写真展に出展したものや、ブログにアップした写真の中から選んだ14枚です。

水中写真に興味のある方はホームページのトップページからGalleryをクリックして、
「Ishigaki Vol.2」にアクセスしてみてくださいね!!

ギャラリーを見た感想とか書いてもらえるととても嬉しいです。

多くの方々に応援していただいてることが励みになり、17年も続けてくることが出来ました。
これからも私の撮影する写真に興味を持っていただけたら嬉しく思います。

>>> 20040t.gif
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 5

えのみ

ホームページ17周年おめでとうございます。
継続は力なり…。(^_^;)
by えのみ (2017-02-16 02:52) 

じゅん

17周年おめでとう~!ヾ(*´∇`)ノ
ギャラリー、光をうまく使った写真が多くてとてもドラマチック~♪
どれも一枚一枚から物語を感じられて
引き込まれちゃった!
唐揚げは思わずニヤっとしちゃったけどw
渾身の14枚だね(≧▽≦)
by じゅん (2017-02-16 07:49) 

achami

Happy Birthday♪
by achami (2017-02-16 10:28) 

あまんちゃ

17歳おめでとう!
いつも素敵なお写真をありがとう!
自分まで旅行したり、潜ったりした気持ちに勝手になってますー!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
by あまんちゃ (2017-02-16 19:54) 

アールグレイ

17周年、おめでとうございます
by アールグレイ (2017-02-17 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

上向き守る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。