SSブログ

タイタニック [JEEP 2016]

昨日の写真は格納庫なので、かなり濁ってました。
今日は、船のデッキから見える範囲を、、、

窓から中を撮影すると、、、

0123naka.jpg

光の届かないところには珊瑚も出来ないので、魚も集まりません。

外周の回廊。

0123kairo.jpg

このあたりが「映画タイタニック」で使われたようです。

撮影技術、加工、その日の海のコンディションで、イメージも変わると思いますが、タイタニックを見る機会があれば、この写真を思い出して比較してもらえるとリアルと映画の違いが見えてくるかも。

>>> 20040t.gif
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

じゅん

外側は藻や珊瑚がビッシリだ~♬
生命力ってすごいね!
タイタニック久しぶりに観てみたくなっちゃった(≧▽≦)
by じゅん (2017-01-24 10:46) 

しおる

以前テレビでタイタニックで使った本船を解説?してる番組見たけど
ここなんだね。なんだかさらにリアルさが出て凄い。
by しおる (2017-01-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゼロ戦魚だらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。