SSブログ

目玉焼き [JEEP 2016]

・目玉焼き
・ジャーマンポテト
・ご飯

0110gyama.jpg

ジープ島の朝食です。

タマゴは、、、新鮮タマゴではなく、割ると横に広がっちゃうタイプ(笑)
でも、冷蔵庫が無いので贅沢は言いません。

野菜も常温貯蔵が出来る、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、キャベツというのが基本。
保存してあるキャベツとか茶色いしね(^^;;

でも、これしかないと思えば、これはこれで美味しいんですよ~

朝食後は、歯磨きしながらそびえ立つヤシの木を見上げる。

0112yasi.jpg

南国生活最高!

>>> 20040t.gif
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 3

じゅん

ワンプレートでジャーマンポテトと半熟の黄身とまぜまぜしたらおいしそー!
真似っ子して食べてみよ♪
火を通せばとりあえずOKだよね(≧▽≦)
by じゅん (2017-01-13 07:39) 

アールグレイ

玉子焼きなどのカラフルな朝食がおいしそう^^
by アールグレイ (2017-01-14 11:54) 

しおる

ヤシノミが落ちてこなかった?(笑)
多くを持ち込まないからこその美しい自然かも^^
by しおる (2017-01-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フレンドリー綺麗所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。