SSブログ

フレンドリー [JEEP 2016]

人間が近づくと逃げる生物が多いけど、手を差し出せば乗ってくることも。

ヤモリちゃん☆

0112yamo.jpg

小屋の中の荷物置き場付近をチョロチョロ、、、手を出したら乗ってきました~
ベルトに出来そうな皮膚でしたww

カエルアンコウ☆

0112anko.jpg

波打ち際で波に押されつつ泳いでたので、、手を差し出した乗ってきました~
取りあえず、掴まるところが欲しかっただけかもだけどww
水中で見るとザラザラした雰囲気だけど、海から出るとヌメヌメした感じがww
色彩的には、石ころの擬態かな?
ビーチ付近にはソフトコーラル無いもんね。

>>> 20040t.gif
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

じゅん

ヤモリ可愛いーーーw
カエルアンコウちゃんは石ころみたい(*´艸`)
手乗りになるとペット風味増すね~♪
踏ん張る様子は陸でも同じだぁw
by じゅん (2017-01-12 07:38) 

chichiの母

ベルトにしたらイカツクなりそう^^:
今年もよろしくお願いします。
by chichiの母 (2017-01-12 14:18) 

しおる

手のひらに乗せて、ペットみたいになっとるぅー!!!
私も手のひらに乗せて撮ってみたいなーw
超かわいすぎるぞヤモちゃん!!!
ってか、まさかのカエルアンコウまでもすげー!!!
完全に泳ぎ疲れて一服してる感じじゃないかー(笑笑)
ナイス手のひらショットwww
by しおる (2017-01-12 22:39) 

Chiffon

カエルアンコウ、石と見分けがつきません。
手を出したらのってくるなんて、たまらん、可愛いです。
by Chiffon (2017-01-15 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホワイトサンド目玉焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。