SSブログ

あじさい苑 [flower **]

伊豆四季の花公園では紫陽花が見ごろになりました。

この日、朝は雨だったので、駅、水滴が少しついた状態の紫陽花でした。

人気のアナベルがトップバッター♪

0618aji1.jpg

水色の紫陽花、城ケ崎。

0618aji2.jpg

ピンクの紫陽花も、、、

0618aji4.jpg

そうしてるうちに、急に天候回復!

一気に夏の日差しに☆

061818aji3.jpg

開花時期のピークが違う品種を植えてるので、一面の紫陽花という状態ではありませんが、
3000株の紫陽花が一度に楽しめるアジサイ園見ごたえありますよ~

0618aji3.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 3

じゅん

ブルーやピンクと色とりどりの紫陽花がいっぱい~!ヾ(*´∇`)ノ
1度に楽しめるのはいいねー♡
開花はアナベルが1番最後だよね♬
by じゅん (2016-06-19 08:20) 

あまんちゃ

紫陽花大好きー!
きれいなお写真、いつもありがとう!
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
by あまんちゃ (2016-06-19 09:21) 

アールグレイ

アジサイの素敵なショットに、うっとりしながら見せてもらいました^^
パステルカラーのピンクやブルー、しっとりとした色合いで癒されます。
by アールグレイ (2016-06-19 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一輪挿しエビコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。