SSブログ

春の花公園 [flower **]

桜の開花状況が気になる季節ですが、伊豆でも桜の開花はピークになってきました。

ネモフィラと桜。

0402saku1.jpg

ガザニアと桜。

0402sku2.jpg

この桜はソメイヨシノではなく伊東桜ですが、今日は伊豆でもソメイヨシノが満開という情報が入ってきました。

伊豆では、ソメイヨシノだけじゃなく、マーガレットも見ごろになりました。

0402maga.jpg

毎年、桜と同時期の見頃なので、例年通りという状況です。

最初の写真の根元にもあったネモフィラも、もう少しで満開状態かな~?

0402nemo.jpg

このあともチューリップの開花もすぐだし、しばらくは花の話題でいっぱいかな~^^

>>> 20040t.gif
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 3

じゅん

お花いっぱいでカラフルぅ~♪
桜も背景が海だとスッキリして綺麗!
淡い色の桜はブルーやオレンジのネモフィラガザニヤとも
お互いを引き立てあって相性抜群だねヽ(*゚∀゚*)ノ
by じゅん (2016-04-03 08:06) 

あまんちゃ

にこっとのお花はこれかー!(*'▽'*)わぁ♪
by あまんちゃ (2016-04-03 08:07) 

アールグレイ

桜にネモフィラ、ノースポールなど
春の美しい光景ですね^^
by アールグレイ (2016-04-04 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久米島ブタ鼻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。