SSブログ

写真展終了~ [happy☆]

写真展「海の美術館 Vol.2」 無事に終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
Blog、Twitter、Facebook等で応援していただいた方々、応援ありがとうございました。

おかげさまで、美味しいビールが飲めました^^

0306beer.jpg

来年も3月14日~20日という日程で調整しております。
また来年も、多くの方々と楽しい時間を共有できますよう。

>>> 20040t.gif
タグ:海の美術館
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 6

okko

ご盛況、オメデトウゴザイマス!

案内役にはお会いになれましたか?お目にかかりたかったのですが、年寄りは疲れも早いので、失礼いたしました、ゴメンナサイ。
来年も、伺えるように体力調整いたします。

by okko (2016-03-07 11:15) 

じゅん

お疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ
無事終わった後のビールは格別だったでしょうw
来年も楽しみにしてまーす♪(´▽`*)
by じゅん (2016-03-07 12:47) 

しおる

お疲れさんでしたー^^一年の目標達成大成功おめでとービールだね♪
暫しゆっくり出来るのかな?お疲れ癒してくださいw
by しおる (2016-03-07 17:30) 

engrid

ご盛会おめでとうございます
ビールで乾杯とな 美味しさが違いますね
by engrid (2016-03-07 17:43) 

shiho

お疲れ様でした。
by shiho (2016-03-08 08:24) 

アールグレイ

写真展、お疲れ様でした。
盛況な感じが伝わってきます。
皆さんで楽しそう。
by アールグレイ (2016-03-09 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

千変万化くちびる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。