SSブログ

The 16th anniversary [under the sea]

2月16日

2000年に開設した私のホームページ HAL's Ocean Park が、今日で16周年になりました。

毎年、恒例になってる年に一度の更新・・・
ギャラリーに「伊豆 Vol.5」を「青」にこだわってリニューアルしました。

gall5.jpg

ここ数年の写真展に出展したものや、ブログにアップした写真の中から比較的新しいのを8枚、以前のギャラリーからそのままの画像が6枚。全部で14枚です。

それと、しばらくぶりにギャラリーのバルスイバラモエビのページにも2枚の新作をアップしました。
※最下部の2枚

水中写真に興味のある方はホームページのトップページからGalleryをクリックして、
「Izu Vol.5」と「 Lebbeus balssi」にアクセスしてみてくださいね!!

ギャラリーを見た感想とか書いてもらえるととても嬉しいです。

伊豆Vol.5の更新以外にもVol.1、2、4の画像も少し差し替えてみました。
ちょびっとだけですが(笑)

いつも応援していただいてることが励みになり、16年も続けてくることが出来ました。
これからも私の撮影する写真に興味を持っていただけたら嬉しく思います。

来月、横浜で開催する写真展にも足を運んでいただけたら幸いです。
パソコンで見る画像とは違うプリントした写真の魅力を、ぜひ見に来てくださいね!
http://sea-museum.jimdo.com/

>>> 20040t.gif
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

じゅん

HP16周年おめでとうです~ヽ(◎´∀`◎)ノ
バルス、本当に背景の色がカラフルで綺麗~☆
被写体が同じでも背景が違うだけでこんなに違うんだなーってよくわかる~♬
伊豆の写真も綺麗なブルーの世界がいっぱいで楽しいね~☆
あ、そしてお誕生日おめでとう~♬
素敵な一年になりますように~(>v<*)
by じゅん (2016-02-16 07:08) 

優伽

HP16周年おめでとう。(^^♪
更なる発展を目指して頑張ってね。
by 優伽 (2016-02-16 12:50) 

engrid

HP15周年おめでとうございます
ますますに、素晴らしいを重ねていってください
お誕生日も合わせまして、重ね重ねおめでとうございます
by engrid (2016-02-16 18:03) 

あまんちゃ

16日の16周年お誕生日もおめでとう!( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
by あまんちゃ (2016-02-16 19:41) 

えのみ

HP&バースデーおめでとうございます。
by えのみ (2016-02-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バルス祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。