SSブログ

良いお年を [under the sea]

2015年ラストになりました。

1227utiwa.jpg

大きなウミウチワに集まるキンギョさん。
2016年もよろしくです!

>>> 20040t.gif
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 7

えのみ

今年もたくさんの素敵な写真ありがとうございました。
また忙しい日が続きますが
良いお年をお迎えくださいね。
by えのみ (2015-12-31 00:44) 

kyon

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。
by kyon (2015-12-31 02:32) 

じゅん

大きなウミウチワ、青い海によく映えてる~(≧▽≦)
今年もたくさんの海の中の世界を満喫させてもらいました♬
来年も楽しませてねーヾ(*´∀`)ノ
よいお年を〜♡
by じゅん (2015-12-31 08:43) 

engrid

良いお年をお迎えくださいませ
イッパイイッパイに素晴らしい海の世界
暖かな伊豆の花達のお写真、お待ちしています
来年もよろしくお願い致します
by engrid (2015-12-31 14:34) 

Chiffon

いつも美しい写真で楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年を!
by Chiffon (2015-12-31 16:12) 

らしゅえいむ

とてもきれいな世界を紹介していただきました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by らしゅえいむ (2015-12-31 18:56) 

サファイヤ

今年も、鼻血ネタにラグビーネタと遊んでくれて
ありがとうございました(笑)。
どうぞよいお年を!
by サファイヤ (2015-12-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シンボルツリーHappy New Year ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。