SSブログ

ダブルタンク [MALDIVES 2015]

ガッツのあるアメリカ人はタンク2本装備して沈船探検!

0925tin1.jpg

船室の奥まで探検していました。

でも、肺活量が多い外人さんは、あっという間にタンク2本分のエアを吸い尽くして浮上してた(^^;

0925tin2.jpg

呼吸の量は私の倍以上かな?

>>> 20040t.gif
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 5

えのみ

酸素は大事に使わないと!(^_^;)
by えのみ (2015-09-26 01:06) 

じゅん

車と同じで燃費悪いんだねーw
何だかブクブクの量も多そうな・・・(≧▽≦)
それにしても2本とか担いで潜れるんだ?
重そう( ゚艸゚;)
by じゅん (2015-09-26 06:56) 

Chiffon

凄いね、外国の人!
なんとしても調べてやるぞっ!と気合入りまくりなのかな。
by Chiffon (2015-09-26 16:40) 

しおる

・・・肺がどんだけ膨らむのかなw
二本も凄すぎる・・・重たそうだけど二本使う人の
体力は半端なくありそうだよね(A^-^;)
by しおる (2015-09-28 18:18) 

R8

流行のサイドマウントもいますね~
by R8 (2015-09-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

時間が止まった海。緑の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。