SSブログ

Quintet [flower **]

6つできた蕾うち、最初に開花したのはすでに枯れてしまいましたが、、、、

残った5つが同時開花になりました!!

0502sakura5.jpg

サクラランを育てて9年目。
5つ同時の開花は初めてです^^

ベランダではクレマチス・モンタナも5輪咲き~♪

0502kurema.jpg

この子は植えてから14年の長いお付き合い。
咲かない年が続き、もう咲かなくなってしまったのかと思いましたが、諦めずに育ててきてよかったー

>>> 20040t.gif
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 3

じゅん

わー、5つ同時に!
すごいね!ヾ(*´∀`)ノ
ツインで咲いた~ ♩って言ってたのが嘘のよう~
今まで気が付かなかったけど支柱に絡ませて育ててたんだね( ̄∇ ̄;)
丁寧に育ててたのがよくわかる〜♡
by じゅん (2015-05-03 06:15) 

しおる

おっ!!こっちのは全体の雰囲気が分かるショットだ!!!
凄いー!!しかも、さくららららの色合いと葉っぱの緑の明るさが、さらに砂糖菓子のような甘いイメージのさくらららららぁ~www可愛い(*>▽<*)ノ。o☆
で、増えたらジャングル化してまうと(笑)
14年のクレマチス、長年の苦労が実ったね♪
by しおる (2015-05-03 15:12) 

aya

さくららん、以前の記事を思い出しました。
可憐なお花ですね。
このお花たちも ケーキのデザインのヒントになっているのかな♪
by aya (2015-05-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春の妖精ヤマガラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。