SSブログ

世界最小 [creature☆]

ペットを飼うことになったので、ご紹介します!

パプアニューギニアで発見された世界最小のカエル君です!

kero1.jpg

大きさは7mmくらい。

これでも立派な大人です。
子供ならカエルじゃなくて、オタマジャクシだしww

クローズアップで見てみましょう。

kero2.jpg

めちゃめちゃ可愛い顔してます!
ケロオ君をどうぞよろしくー♪

>>> 20040t.gif
タグ:カエル
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 9

Silvermac

メチャ小さい蛙ですね。
by Silvermac (2015-04-01 06:25) 

じゅん

ケロオ君かわいい~~(≧∇≦)
7mmでも模様までばっちり大人だね♪
おうちはどうするのかな?w
潰さないよう気をつけてね~ヽ(◎´∀`◎)ノ

by じゅん (2015-04-01 06:59) 

hatopopo

ケロオ君!はじまして~^^
by hatopopo (2015-04-01 11:45) 

トックリヤシ

餌はどんな物なんだろう・・・^^;
by トックリヤシ (2015-04-01 13:44) 

engrid

かわいい ♪
by engrid (2015-04-01 18:06) 

achami

ケージの中でも、見つかりづらいね(^^;;
by achami (2015-04-01 21:43) 

sana

めっちゃ可愛いケロオ君☆
どうやって飼うのかしら~うふふ♪
by sana (2015-04-02 00:42) 

えのみ

可愛い顔をしていますね。
点々模様もいい感じ。
ゴハンは何を食べるのでしょうか?
by えのみ (2015-04-02 03:29) 

森のノーム

はじめまして
ケロオくん、カワイイですね!
しっかりとまだら模様がありますね!
楽しく見せていただきました☆
by 森のノーム (2015-04-03 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソファ裏側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。