SSブログ

海の美術館・本日が最終日! [under the sea]

3月3日からはじまった海の美術館ですが、あっという間に最終日です!

GYCAN7AI68nGew5o1al9bg_r.jpg

最終日の今日は展示作品の撤収に時間を使うので、午後5時までとなります。
来場予定の方は時間を間違えないよう、よろしくお願いいたします!

会場:横浜みなとみらいギャラリー ギャラリーB
     横浜市西区みなとみらい2-3-5
     クイーンズスクエア横浜クイーンモール2階

http://sea-museum.jimdo.com/

短時間ですが、午後4時頃から私も会場に居る予定です。
会場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています^^

皆様のご来場お待ちしています!

>>> 20040t.gif
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 1

じゅん

ポラ風のこれ、一番好きかも~♪w
あっという間だったね~♪
短い在廊だけど楽しい時間になりますようにヽ(◎´∀`◎)ノ
あ、打ち上げが一番楽しみかw
ほんとにすばらしい作品ばかりでしたー。
来年も楽しみにしてるよ(≧∇≦)
by じゅん (2015-03-08 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Blueありがとうございました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。