SSブログ

梅です。 [flower **]

品種はわかりません、、、梅です。

0205ume1.jpg

早咲きの桜で有名な四季の花公園ですが、梅もたくさんあるのです。
 
パンジーを背景に、、、梅です。

0205ume2.jpg

ヤシの木を背景に、、、梅です。

0205ume5.jpg

白い空を背景に、、、梅です。

0205ume6.jpg

すべて、、、梅です。

>>> 20040t.gif
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 3

えのみ

紅梅の色がハッキリしてきれいですね。
白梅はちょっと清楚な感じ。
梅ちゃんは可愛いくて最高です!
by えのみ (2015-02-23 00:16) 

亀仙人 タカヨシ

明日か明後日頃に四季の公園に行きたいと思っています。
色とりどりの花、楽しみにしています。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-02-23 00:24) 

じゅん

梅はシベが長くって花びらがいくつも重なってって
可愛らしいね~♪
桜と違って縦に並んで咲くから枝ぶりがポイントかな~♪
よく見ると花びらが上を向いてたりうつむいてたり
個性があって楽しいな~(>v<*)
by じゅん (2015-02-23 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。