SSブログ

甘い蜜 [creature☆]

この季節の恒例ですが、四季の花公園内の温室でブーゲンビリアが満開です^^

0205bugen.jpg

温室内ではお茶のサービスもあって、寒い季節の来場者にはありがたいですよね^^
  
喜んでるのは来場者だけではなく、、、

この子も温かな温室でブーゲンビリアの蜜をちゅうちゅう吸ってましたww

0205bugen3.jpg

甘い匂いを嗅ぎつけたらどこでもあらわれます(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 3

えのみ

手でお花を掴んでがっついていますね。
でもそこが可愛いですよね~(^_^;)

by えのみ (2015-02-20 03:12) 

じゅん

わー、華やかで綺麗だね~♪(≧∇≦)
ブーゲンビリアの雪崩だぁ~。
リスさん手で引き寄せてる!食欲すごいねw
けど、おいしそう~w

by じゅん (2015-02-20 07:33) 

gillman

この画面だけ見てたら、もう夏ですねぇ。

by gillman (2015-02-20 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シマウミスズメジャーンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。