SSブログ

異例の、、、 [under the sea]

昨日、更新したばかりですが、、、いろいろ思うところもあって、、、
伊豆Vol.5にさらに2枚追加しちゃいましたww

月刊ダイバーに掲載していただいた、コケギンポとアオウミウシの写真。

0513okusama.jpg

2012年の写真展の通路に展示したウミサボテンカニダマシの写真。

kanibi.jpg

どちらも思い出深い写真なので、更新直後に追加という異例のパターンですww
長く管理してると、切り捨てられないいろんな思い出が多くてねぇ(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

えのみ

コケギンポさんにびっくりしたようなウミウシさんですね。(^_^;)
撮った時のシーンが思い出されて懐かしい写真もありますよね。

by えのみ (2015-02-17 00:41) 

じゅん

奥様とウミウシの2ショット、和む~(≧∇≦)
異種同士の仲良しショットだね、可愛い~♪
って実は奥様怒りの顔出しだったりしてね(* ̄m ̄)ププ
グリーンの光のカーテンのようなカニダマシは覚えてるな~☆彡

by じゅん (2015-02-17 07:15) 

Chiffon

HALさんの写真を見るまでは、ウミウシってなんだか気持ち悪い生物のように思ってました。
でも、今は拝見するたびに、いろんな色や種類があって、とっても興味をそそられます!
by Chiffon (2015-02-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The 15th anniversaryゆったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。