SSブログ

The 15th anniversary [under the sea]

日付が変わって2月16日

2000年に開設した私のホームページHAL's Ocean Parkが、今日で15周年になりました。

ここ数年、恒例になってる年に一度の更新・・・ギャラリーに「伊豆 Vol.5」を新たにアップしました。

2015hal216zzz.jpg

ここ数年の写真展に出展したものや、ブログにアップした写真の中から伊豆でのお気に入りをまとめた構成で、全部で14枚です。

水中写真に興味のある方はホームページのトップページからGalleryをクリックして、
「伊豆 Vol.5」にアクセスしてみてくださいね!!

ギャラリーを見た感想とか書いてもらえるととても嬉しいです。

伊豆Vol.5の更新以外にもVol.1~4の画像も少し差し替えてみました。
誰も気づかないと思うけど(笑)

いつも応援していただいてることが励みになり、15年も続けてくることが出来ました。
これからも私の撮影する写真に興味を持っていただけたら嬉しく思います。

来月に開催する写真展も今年から、タイトルも変わってリニューアルしました。
パソコンで見る画像とは違うプリントした写真の魅力を、ぜひ見に来てくださいね!
http://sea-museum.jimdo.com/

>>> 20040t.gif
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

えのみ

HPが15年も続いてすごいことです!
キラキラが宝石箱のようでした。
伊豆は魅力溢れる海なんですね。
HALさん、
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
by えのみ (2015-02-16 00:35) 

じゅん

15周年&お誕生日おめでとう~ヽ(◎´∀`◎)ノ♥
エビちゃんはポリプ満開の背景で一層キラキラが増して
ほんとに眩いばかり~☆彡
群れ踊る青い海の中の様子もワイドで幻想的に表現されてて
素敵だね~♪
ガーベラミノウミウシが個人的には好きかもw
1~4も結構変わってるねw
あとでゆっくり正解当てるから(* ̄m ̄)

by じゅん (2015-02-16 06:39) 

engrid

すばらしいことね、おめでとうございます
by engrid (2015-02-16 17:34) 

achami

Happy birthday♪

by achami (2015-02-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はいほーはいほー異例の、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。