SSブログ

海の美術館・開催まであと1ヶ月!! [under the sea]

いよいよ開催まであと1ヶ月となりました!

umibi1203.jpg

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

期間:2015年3月3日(火)~8日(日)   【入場無料】
時間:11:00〜19:00(初日は15:00から、最終日は17:00まで)

会場:横浜みなとみらいギャラリー ギャラリーB
     横浜市西区みなとみらい2-3-5
     クイーンズスクエア横浜クイーンモール2階
     http://www.mmgallery.jp

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

流れ、深さ、荒々しさ、優しさ、、、海の持つ魅力いっぱいの写真が並べられそうです。
陸とは違う水中写真の楽しさを感じていただけたらと思います^^

皆様のご来場お待ちしています!

>>> 20040t.gif
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

じゅん

あと一カ月か~☆
去年の写真展から長かったようであっという間なような・・・♪
告知が始まると期待値がドンドン上がってくるよ~。
今年も素敵な海の世界を楽しみにしてまーすヽ(。>∀<。)ノ

by じゅん (2015-02-03 06:56) 

tomotomo

手帳に書きましたなう!
どんな海の中の世界に会えるのか楽しみ♪♪
そして、今年もみなとみらいを満喫したいと思います(^O^)/
by tomotomo (2015-02-03 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベラ子イイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。