SSブログ

馬車道 [S☆A☆K☆E]

馬車道で飲み会してきました。

写真展のギャラリーとの最終打ち合わせのあと、
打ち合わせには参加せず、飲み会だけ合流という流れで(笑)

0129bb2.jpg

いろんなビールが飲めるバーでした。

料理はスモークしたお肉が自慢の、、、美味しいものばかり♪

0129bb4.jpg

シーザーサラダ
スモークチキン
スモークベーコン
チリビーンズ
葱とチキンのピザ
ポークショルダー

全席禁煙なので、スモークされた肉の香りが店内に広がってさらに食欲をそそります^^

0129bb1.jpg

飲みすぎましたww

>>> 20040t.gif
タグ:ビール BBQ
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 3

えのみ

外で飲むと飲み過ぎちゃいますよね。(^_^;)
色んなビール飲んでみたいな~。
ビールに合いそうなお料理ですね。
by えのみ (2015-01-31 01:53) 

じゅん

ビールもお料理も美味しそ~(≧▽≦)
スモークするとなんであんなに美味しくなるんだろね?w
ビールだけで済んだの?( *´艸`)
by じゅん (2015-01-31 06:12) 

サファイヤ

呑み過ぎで鼻血出た?w
by サファイヤ (2015-02-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤顔沖権兵衛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。