SSブログ

焼き芋~ [today...]

伊豆海洋公園・平日イベント

焼き芋祭りに行ってきました^^

1126imo.jpg

小雨まじりの寒い1日でしたが、アフターダイブにホカホカの焼き芋でぬくぬくできました♪
 
そして、久々の寄り道、、、
  
モミジ見物も☆

1126kouyo2.jpg

ちょうど見ごろかな。

1126kouyo1.jpg

お芋食べて、紅葉狩りして、、、秋を満喫の休日でした^^

>>> 20040t.gif
タグ:焼き芋 IOP 紅葉
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

sana

焼き芋祭りなんて、あるんですか~♪
そして、見事なモミジ!
まさしく秋満喫ですね^^
by sana (2014-11-27 00:39) 

えのみ

真っ赤なもみじ綺麗です♪
色とりどりの紅葉が楽しめましたね。
by えのみ (2014-11-27 02:55) 

Silvermac

珍しい祭ですね。
by Silvermac (2014-11-27 05:44) 

じゅん

黄色い焼き芋、おいしそう~(≧∇≦)
寒かったから余計においしかったでしょう~w
紅葉もいいタイミングで真っ赤っか、ほんと綺麗だね~☆
お天気はイマイチだったけど秋いっぱいのお休みになって
よかったよね~♪(^-^✿)
by じゅん (2014-11-27 06:49) 

tomotomo

焼き芋食べたいっ!!甘くて美味しそう。
真っ赤なかえでに黄色いお芋と銀杏 秋ですね(^^)

by tomotomo (2014-11-27 09:18) 

shiho

焼き芋~♡
食べたいです~♡
by shiho (2014-11-27 10:33) 

Chiffon

楽しそうなお祭り~
こんな美味しそうなの見せられたら、焼き芋食べたくなっちゃいます。
紅葉を見ながら…いいですねえ。
by Chiffon (2014-11-27 18:38) 

アールグレイ

焼き芋、ほっくりととても美味しそう^^
紅葉も見頃で
食にも鑑賞にも満たされますね^^
by アールグレイ (2014-11-28 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

温室のレアモノ鼻息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。